銃は剣より強し CSOぶろぐ

TSで罵倒されているの銃は剣より強しが徒然なるままに禿げ散らかすCSOぶろぐです。CSOの戦略や作戦、立ち回りなど載せていきます。参考になれば嬉しいです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

前日
ついにPOD前日になりました!クラン戦も調整出来たと思います。

ところでNEXONのパスワード強化?により僕の現在のパスワードが使えなくなってしまい、CSOにインすることが出来なくなってしまいました。。。はやくなんとかしてほしいです。下手したら大会が出れなくなってしまう。。。

SSでの kinzuまあまあ っていう奴が僕です。


4/27のクラン戦SS

VS 零Gaimng さま
  de_dust2 16-3 win

Snapshot0200.jpg

前半TRで相手のCTが2Rでセンター上がってきたのが虚を突かれました。
相手の奇襲に対してアンチの動きをしっかりすることが大切ですね。


VS StrayCats さま
  de_dust2 16-0 win

Snapshot0201.jpg

前半CTで課題としていたセンター潰しが成功したと思います。


VS ATLAS さま
  de_inferno 16-11 win

Snapshot0202.jpg

正直、相手にかなり疑わしい人が一人いました。。。全て決め打ち、抜きでのkillでまいりました。
それはそうと、こちらもTRの1stでショート行くか、ロング行くかの判断を的確にしていきたいと思いますね。


VS RGBS さま
  de_dust2 16-7 win

Snapshot0203.jpg

前半TRではしっかりと取れていけたと思います。
後半のCTで詰めすぎたりして殺されてしまったことが反省点ですね。


Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

POD
PODでの対戦相手が決まりました!

AxLIVEさま FaiLuReSさま KINGSさま といった強豪揃いのリーグで戦わせてもらうことになりました!
更に気を引き締めて練習していきたいです!

4/27のSS

VS VenerdiSfarzoso さま
  de_inferno 16-8 win

Snapshot0198.jpg

前半TRで11-4とまずまずでした。相手のUSPが強くてかなりCTエコに削られてしまっていたので、アンチエコを徹底して削られないようにしていきたいですね。
後半CTではBサブをやりました。基本的に相手はあまりBにプレッシャーをかけてこなかったので、早めにAへシフト出来ましたが、Bにプレッシャーをかけてくる相手に対して「バナナを取り返す」or「B2で迎え撃つ」といったような判断をしっかりしていきたいです。

VS PSR さま
  de_dust2 3-16 lose

Snapshot0199.jpg

完敗ですね。相手の連携とaimが半端無かったです。
スタンダードで順々にやられていったり、気を抜いてB下覗いていったりして相手の詰めに対して対応出来てなかったのが一番の反省点ですかね。
TRで1stkill取れたら、一気にそこを攻めるのか、もう一回態勢を立て直すのか個々がしっかり判断しないといけないのを痛感しました。


大会前になってますが、フルメンバーがなかなか揃わず連携の確認がまだまだなのが気になりますね。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SS貼ります
今日はCSO三昧で流石に疲れましたw

SS貼ります

4/24のSS

VS OneShotOneKill さま
  de_dust2 16-2 win

Snapshot0193.jpg

チートクランでした。チートを野放しにしているNEXONさんは一体何をしているのでしょうか。。
とはいえ相手に対抗して二丁拳銃でロングラッシュしてましたw楽しかったですw


VS KINGS さま
  de_dust2 10-16 lose

Snapshot0194.jpg

あまり組んでないこともあったけど、相手の連携と読みが上回ってた感じでしたね。完敗です。
ただこの試合でHastalaの今後を大きく変えていくであろうポイントが出てきたのでとても大きい試合でした。


VS Nu-Ken さま
  de_dust2 4-16 lose

Snapshot0195.jpg

試合こそボコボコにやられてますが、前回のKINGS戦で得た課題の練習をすることが大きかったので、負けて気にするのではなくて、練習になったと考えます。


4/25のSS

VS Creative さま
  de_dust2 16-11 win

Snapshot0196.jpg

この試合もその課題の練習を中心に意識してやりました。
前半CTで5-10と取られたのものの、まずまずでした。


VS wszm さま
  de_dust2 16-14 win

後半の13-7の時点で僕が回線落ちしてしまい、クラメンにかなり迷惑かけました。。。。
課題としていたCTの点で、かなり練習通りの作戦が出来ました。個人でもBで相手が詰めないのを素早く判断して、Bトン下やSK入れようとしている人をフリーキル出来たのは良かったですね。
ただし、練習している戦術に対して相手が対応してきたときに、引き際をしっかり判断することが大切ですね。
回線落ちのせいでSS取れませんでしたsry


VS EinApfel さま
  de_dust2 16-14 win

Snapshot0197.jpg

前半CTで3-12と壊滅的な状態でしたが、後半のTRで13-2と巻き返すことが出来ました!個人的なaimはまずまずでしたが、少数戦の時にもう少し的確な立ち回りが出来るようになりたいです。そして勝負強くなりたい!

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

うわああああ
今日は微妙でした。。。連携がいまいちでした。

VS accord さま
  de_dust2 16-11 win

Snapshot0190.jpg

前半TRで14-1で巻き返したのに、後半のCTで10本も取られたのは論外ですね。。。

CTでの連携がまだまだなのが敗因ですね。また、相手がこう来たらどう動くか、というセオリーの動きが味方内で共有できてなかったのがいけないですね。

VS はいじん さま
  de_dust2 11-16 lose

Snapshot0191.jpg

前半TRでは、クラメンに言われた通り少し指揮が遅くなったかもしれません。。。素早く判断して指揮できるように経験を重ねていきたいです。

後半に課題のCTになりましたが、前の試合の反省点が全然生かされてませんでした。このままじゃ駄目。

それと連携やセオリーが分かってないならどんどん聞いてほしい。

VS Erfolg さま
  de_dust2 10-16 lose

Snapshot0192.jpg

すごい強かったです。。。こちらがキャット詰めようとしてもA側のカバーFBとCTベースのカバーFBのタイミングがバッチリで真っ白でした><
ロング守りも意外性のある守り方で勉強になりました。またお願いしたいですね!

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ええ感じやね\(^o^)/
今日は最初の方は人がいなくて、びっくりしました(*_*)

後から集まってクラン戦できましたね♪

4/22のクラン戦SS

VS KINGS さま
  de_dust2 9-16 lose

Snapshot0186.jpg

ヘッドホンやマイクが壊れてる人もいたりして、グダりました。
多少口調が荒くなってしまいましたが許してください。。。
いつものように削られ、いつものように負けた感じでしたね。このような負け方繰り返してようでは駄目ですね。

VS Vs1-7 さま
  de_inferno 16-4 win

Snapshot0187.jpg

元クラメンのEntweihenさんがいたので、心して掛かりました。
CTで前めに潰す配置を練習出来たのが良かったですね。

VS Carrot さま
  de_inferno 16-10 win

Snapshot0188.jpg

前半のCTで少し相手のcat攻めに苦戦しましたね。。。前半CTで6-9だったものの、後半TRで10-1と早い展開で取れたのは良かったと思います。
さんざん練習したBラッシュがよく決まったのは良いですね。

VS TeamFamily さま
  de_dust2 16-8 win

Snapshot0189.jpg

前半のTRで11-4と取れたのが良かったですね。
指揮として相手の武器や所持金を考えながら攻め方を変えていけたので良かったと思います。

個人的にまた「catラッシュ対策を完ぺきにする」という課題が出来てなかったのがかなりの反省です。。。

今回は全体を通して悪くなかったと思いますね@w@

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久しぶり!
大学の授業決めが始まって、やはり疲れますね。
家帰って、一通りやることやって、いざCSOっていっても、クラン戦一試合で眠くなってしまいましたw

そんなこんなでSS貼ります

4/20のクラン戦SS

VS KINGS さま
  de_inferno 16-11 win

Snapshot0184.jpg

久しぶりにKINGSさんに勝てました!うれしいですね。
前半のCTとしては、今回いつもBメインをしてる人を他のポジションにも慣れさせるために、A側に移動させたのでA側守備としての連携はまだまだでした。

個人的にaimが良かったのでこの状態を継続させていければ自然とレベルアップしていけるのではないかと思いました。TRエコで3人喰えたのは印象に残ってますね。




Bラッシュの時、だれかFBミスってるぞーw練習じゃー(`´)

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

色々ありました
今回はクラン戦で色々ありましたね。
みんな真剣に取り組んでる故に起きたことなのでチームとして更に進化していくのでは、と感じました。

4/19のクラン戦

VS AlphaLeoniS さま
  de_dust2 16-9 win

Snapshot0182.jpg

個人的に殺せるところで落ちつけてなかったかなと思いました。
CTではまずまずでしたが、配置を戦況で変えることを忘れてました。。。

配置しだいでもっときっちり取れたかなと思いましたね。


VS KINGS さま
  de_inferno 7-16 lose

Snapshot0183.jpg

まずCTでA側の守りの意思統一が出来てなかったですね。
あとは、早めにT字を取ってくる攻めに対応出来てなかったのが駄目でした。
前半CTで7-8ですが、しっかり準備しとけばもっと取れたと思います。

問題のTRでは、スタンダードにしても、目的を持つことも重要だなと思いましたね。
「キャットだけ取ろう」とか「バナナにHE入れて取ろう」とか「早めにT字取ろう」とか一声かけるべきだったと思いましたね。

指揮をする立場としては、それをいかに成功させるか、そのためどうすればいいか?ということを判断し的確に伝えられるようにならないといけなかったですね。またひとつ大きな課題が出来たと思います。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

指揮が良くなってきました♪
ここ最近の、試合で指揮官をやらしてもらっているようになりました。

dust2にしてもinfernoにしても一番重要な相手の布陣を予測することが少しずつ分かってきたような気がします。また、CTが少しでも良い配置でTRを迎えれるかということの重要さも痛感しました。

今日は結構クラン戦しましたが、ggが多くとても勉強になりました。

4/17のクラン戦

VS Botch さま
  de_dust2 4-16 lose

Snapshot0176.jpg

aimが強かった印象ですが、正直こちら側の自滅や一人ずつ削られていくパターンにハマった感もあってかなりgdgdになってしまいました。やろうとする戦術もあらかじめ全員がそれを出来るようにしておくことが必要でしたね。

VS Sleep さま
  de_inferno 16-5 win

Snapshot0177.jpg

今回はA側守備の基本ショートをやりました。CTのA側として相手に詰めて守る前めの戦術を色々と試して、かなり有効なことが判明したのでそれを更に有効活用していく、そしてその対策されたときにどうするか考えとくといいかもしれないです。

VS KyariasuFaibu さま
  de_dust2 16-6 win

Snapshot0178.jpg

この試合では個人的にも上手く指揮を取れたと思います。相手の所持金を計算しながら、相手の武器に合わせて攻め方を変えられたのが良かったです。

VS PSR さま
  de_dust2 9-16 lose

Snapshot0179.jpg

試合内容自体は悪くなかったので、正直もっと取れたと思います。相手のA挟みがとても早くて、自分を含むA側が早い展開についていけてなかったです。
A挟みは、早い段階で判断して、longまたはcatを3で死守することが必要であり、その判断が少し遅れてしまったので反省していきたいと思います。

VS TeamPendulum さま
  de_inferno 16-3 win

Snapshot0180.jpg

僕のフラグは気にしないでください\(^o^)/とりあえず碓氷さんTueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
囮役のUSPで相手4人削るとか...オレイラネ\(^o^)/

それでもCT側の指揮をしましたが、かなり前めで潰す戦略が機能したように思います。

VS moyashi さま
  de_dust2 15-15 k/d負けgg

Snapshot0181.jpg

もったいなかった試合でした@A@
チームの反省点としては「買い物に関する報告とAWPを使う際にチームとしてどう使っていくのか」ということでミスが生じてしまったため、そこは次にしっかり生かしていきたいと思います。

個人的な反省点としては「catラッシュをまったく止めれてなかった、目の前のAWPを落ち着いて殺せなかった」ということでしたね...
この中でもcatラッシュ止めについては今後豚みたいに殺されることが無いように練習します><

一つ言えることは  xxERUxxさん Tueeeeeeeeeeeeeeeeeee! 結婚してくd(ry......自重します@w@



今日の試合は全部、僕が指揮をとらせてもらいましたが、どの試合も反省点も良かった点もあったので、次に生かしていきたいです。
あとはいかにaimが強い相手、もしくは陣形で潰してくる相手に対峙していくかが課題だと思いますね。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

うーん><
昨日はあまりcsoをやってなかったせいか、クラン戦をしてません。
クラメンに大会に出る状況じゃないといわれてしまいましたが一理ありますね。。。

SS貼ります

一昨日あたりのクラン戦

VS 焼畑農業 さま
  de_dust2 13-16 lose
Snapshot0170.jpg

VS moyashi さま
  de_inferno 9-16 lose
Snapshot0171.jpg


VS FaiLuReS さま
  de_inferno 6-16 lose

Snapshot0172.jpg


4/16のクラン戦

VS Bart さま
  de_inferno 16-9 win

Snapshot0174.jpg

VS TeamTinTin さま
  de_inferno 15-15 k/d勝ちgg

Snapshot0175.jpg


最近ボこられてる、というのも連携と守り方、攻め方が大筋の方法しか分かっておらず、具体的な部分が圧倒的に欠けているからであって、aim負けって言うより全体負けという言い方が似合う感じでした。

そういうこともあって、infeにおける具体的な動き、作戦等をしっかり練習した結果、クラン戦で作戦が成功したことがあったのだと思う。

まだフルメンバーでの連携および固定の作戦練習、意思交換が満足できてないし、これからの課題が山積みだなと感じました。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ちょっぴりサボり
ちょっぴりサボってSSまとめて貼ります すいませんorz

Snapshot0163.jpg

Snapshot0164.jpg

Snapshot0165.jpg

Snapshot0166.jpg

Snapshot0167.jpg

Snapshot0168.jpg

Snapshot0169.jpg

7ColorStyle様と零gaming様がdust2、それ以外はinfernoです。

はっきり言ってボロボロでした。
練習はしないうちにクラン戦、クラン戦いってるからこうなる。

分からないところがあったら聞いてほしい、講座の動画があるんだから見て覚えてほしい。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

HVBのメンバー紹介でもしますか
暇だったんでHastalaVistaBabysのメンバー紹介でもします。

「マスター」
ひーくん・・・片手に缶ビールを持ちながらcsoを徘徊するHVBのマスター。「首の骨折れろ。」

「サブマスター」
DORAN・・・PC購入によりようやく陽の光を浴びた縁の下。「cat3cat2」

GEEEEEEEEEEEEEEK・・・どこまでも勝気でガンガン詰めていく特攻隊長。「DE買ってロング詰めてくる」

peeeeeeen・・・あのサイボーグ○田さんと熱い試合を繰り広げたHVBのエース。「GEEEEEEEEEEEEEEKがしゃべったら僕もしゃべるよ」

verm0uth・・・ひーくんに土下座までしてHVBに入ってくれたリア充。「は?相手16bitだわー!」

さしーみ・・・ひーくんから狙われてるHVB一努力の男。「今の場面はどうした方が良かったかな?」

SevenStar707・・・QCKのズボンを履き、膝の上でマウスを動かす伝説の男。「TDM行ってくる。」

Suan・・・ついに某掲示板に、くさいやつとバレてしまった悲劇のヒーロー。「ここの人ってさりげなく酷いこと言うよね・・・」

1stlLeg・・・ハイテンションでTS3をカオスにするでっかいやつ。「ざまあああ。俺ら優勝だああああ!」

ジュリスト・・・論文に追われる悩める大学生。「用があったらskypeで呼んで。」

「正会員」
goldenstar7・・・クラン戦中に家族とスペイン語で会話するにぎやかな男。「クラン戦行くぞーほら。」

RhyThMix・・・最近僕と罵倒バトルを繰り広げているが、僕の推しメンでもある。「あぁ無いわー。もう無いわー。味方が無いわー。」

tyukoyuki・・・潜在能力と才能を秘めた男、絶対勉強しろおおおおお。「今のはまぐれだよー。」

ビンゾ・・・逆さに読んだらわかるように名前の通りゾンサバ大好き。「人が足りなかったら行きます。」

PaNdaキFalcoN・・・親フラと回線落ちに悩む中国産のパンダ、本人は日本産と公言。「新しい作戦考えたんで見てもらっていいですか?」

SaizeL・・・教官的立場としゃべり方と雰囲気から風格さえ漂ってくるが以外と若い。「覗かなくていいよ、撃たれるから。」

-RasHMeN-・・・cs1.6の修行から帰ってきた男、ブログのクオリティが高い。「1.6メインになります。」

PlayerEater・・・数々のアカウントを持っている。「地震?大丈夫だったよ?」

レクスオーラ・・・唯一、ひーくんのことをマスターと呼んでいる。「マスター?話は伝えたと思うんだけど。」

AliestarOvereem・・・ネタ武器をこよなく愛するNEXONのしもべ。「ボウガン強い。」

XXXJUSTICEXXX・・・SevenStar707と同棲の噂が立っている。「hihihihihihihihihihihihihi」

碓氷さん・・・レクスオーラさんの紹介で入隊した次期エース候補。「今回はBサブ行ってみていいですか?」

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

酔っ払ったーい♪
csoを少しやったあと、久しぶりにバイト仲間と呑みました@w@たまにはいいものですね♪

とりあえず4/8のクラン戦SSを貼ります。

VS はてなgaming さま
  de_inferno 16-8 win

Snapshot0162.jpg

前半TRの1stも上手く決まり、立て続けにラウンドを取れたのですが、buyラウンドで相手のAWPにかなり削られて、少しTRでグダってしまいましたが8-7と取れました。
後半CTでいつもと違い、今回はショートを担当しましたが、良く守れたと思います。A側の守りとしてはもう少し1stlLegとpeeeeeeenと上手く連携が取れたらもっと上手く封じれたかなとは思いました。
まあしかし、後半CTで8-1取れたので現状では満足です。更に上を目指したいですね。@w@

個人的には2on4でかなり重要なラウンドで、自分(砂場)がキャット1ショート2の相手を3人抜き出来たのが印象に残りました!動画はありません(笑)すいません(泣)


最近入っていただいた碓氷さんはとてもaimが良く、ガンガン攻めて道を切り開いてくれるエース候補なので、更に彼との連携を深めて行きたいと思います!

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やる気MAX
PODの参加を正式に決定し、メインメンバーにも選ばれやる気がかなり上がってます!
クラン全体としてnukeはまだまだ名称すらわからない方も多いので、まずはdust2とinfernoをしっかり固めていきたいと思います。

4/7のクラン戦

VS 岡田ジミーズ さま
  de_inferno 6-16 lose

Snapshot0160.jpg

前半CTで4-11と連携が全然噛み合わなかったのが敗因でした。。
やはりaimだけでは勝てないMAPと実感しました。
合同練習はしっかりやって、意識統制をはかりたいですね。

VS DaZ さま
  de_dust2 16-10 win

Snapshot0161.jpg

個人的に最近infernoでのクラン戦が多かったので、dust2は久しぶりな感じがしました@w@
TRで9-6と相手のセンター潰しに少し苦戦しました。
後半CTで7-4と要所を守れたのが良かったですね。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

疲れた><
久しぶりの学校。少し疲れました。

POD参加決定しました!まだ詳しくはわかりませんが(笑)

4/6のクラン戦SS

VS 岡田ジミーズ さま
  de_inferno 6-16 lose

Snapshot0157.jpg

あの有名な上神田さんがいると聞いて、ビビっておりましたw
前半TRで6-9と健闘しました。CTで早い展開のTRに対応できなかったのが敗因でした。

VS ISP さま
  de_inferno 14-16 lose

Snapshot0158.jpg

前半CTで8-7と少し苦戦。A側の早い展開に自分がシフト出来ませんでした。
後半TR始まってすぐにこちらが一人回線落ちしてしまったために、TRで4on5の状況になってしまいましたが。相手が詰めてきたのを潰せたのが良かったですね。gg

VS 次元が違うんだよ さま
  de_inferno 16-11 win

Snapshot0159.jpg

前半のTRで6-9と苦戦しましたが後半CTで10-2とほぼ抑えられたのが勝因でしたね。あまりこういうこと言いたくないですが、「これはちょっと見えてるでしょ」ってところが多々ありました・・・。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

更新
csoにinしたらtsから「12連勝を華麗にストップさせてすいませんでした」との声がありましたw

@w@<自分が連勝ストップさせなくて良かった。。。なんて言えないよ><

4/5 クラン戦SS

VS FaiLuReS さま
  de_inferno 15-15 kd負けgg

Snapshot0155.jpg

お相手に前のクランでとてもお世話になったBatchelorさんがいました!とても上手かったのでまたやりたいですね!
前半CTで11-4取れたのにTRでグダったのが敗因ですね。
それとGEEEEEEEEEEEEEEK!名称とか戦術とか知らなかったんなら先に言えwそして覚えろw

VS Restaurant さま
  de_inferno 16-14 win

Snapshot0156.jpg

この前入ってくれた碓氷さんを入れてのクラン戦。今回は他のメンバーの希望もあってかBサブからA側ロング守りをやりましたが、正直全然動けませんでした。。もう一回勉強してきます。
前半CT4-11と壊滅的な感じでしたが、TRで碓氷さんの鬼畜AIMを皮切りにA攻めが機能したのが良かったですね。

言い訳すると、クラン戦のところどころでpingが100overしてたから殺せたところでも殺せなかったです。。。
言い訳すいませんでした@A@

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

強くなってきている♪
今、HVBは12連勝しています!@w@<sugeeeeeee!

クラン戦SS貼ります!
4/5

VS MofC さま
  de_inferno 16-2 win

Snapshot0152.jpg

前半CTで13-2取れました。Bサブとしてかなりシフトが上手くいったと思います!Bメインのverm0uthとかなり連携が出来てきたと思います。


VS FaiLuReS さま
  de_inferno 16-2 win

Snapshot0153.jpg

こちらも前半CTで13-2取ることが出来ました。B側は完ぺきに守れたと思います。個人的なaimも良かったと思います。CTのAWPで削れたのも良かったですね。

VS ISP さま
  de_dust2 16-2 win

Snapshot0154.jpg

こちらはTRで13-2取ることが出来ました。TRでかなり散らばりながら畳み掛けることが出来ました!敵のkeepも許さなかったのは大きかったですね。



最近チームとして強くなっている気がします。いいねいいね@w@

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

本格的♪
なんと、大会に向けてのHVBメインメンバーに僕が選ばれました!(^・^)

aimも無い僕が選ばれたからには、自分の役割に徹したいと思います!

今日は大会に向けてのクラン戦も多くやったのでSS貼っていきたいと思います!

4/3

VS MISSION さま
  de_dust2 16-4 win

Snapshot0144.jpg

個人的に調子がいい試合でした。前半TRで11-4と取れました。CTの相手が詰めてくるところを出待ちで削れたのが大きかったです。

VS KINGS さま
  de_dust2 9-16 lose

Snapshot0145.jpg

いつも相手してもらってるKINGSさん。今回もCTが抑えきれず負けてしまいました。どうやらHVBはKINGSと相性がかなり悪いようです。以前勝った時は、HVBもかなりメインな面子だったので、まだ連携が不十分なメンツではかなう相手ではないのかもしれませんね。。。リベンジします!


VS moyashi さま
  de_dust2 6-16 lose

Snapshot0146.jpg

キャット前AWP、センターAWP、ロングAWPと相手のCTのAWPに削られたのが最大の敗因ですね。


VS GeTWr0nG さま
  de_dust2 16-2 win

Snapshot0147.jpg

この試合では個人的に指揮が上手く決まりました。相手の所持金の計算も出来たので、エコラッシュに対応出来ました。前半TRで14-1取れたので言うことないですね!

VS 鍋のお供に さま
  de_inferno 16-12 win

Snapshot0148.jpg

前半TRで10-5取れたのは大きいですね。infernoでは簡単な指揮しか出来ませんでしたが、みんなが報告出来ていてやりやすかったです。CTで少し取られたのは、まだinfernoが完ぺきではない人がいるのもありますが、僕のもうプッシュで出てもらいました!

VS fortissimoo さま
  de_inferno 16-6 win

Snapshot0149.jpg

大会に向けてのメインメンバーでクラン戦をやりました!
流石は今までやってきたメンバー。前半TRで9-6取り、後半CTで7-0と完ぺきに抑えられたのが良かったですね!
BサブとしてAへのシフトが上手くいったと思います。

VS 堂島ロール さま
  de_dust2 16-14 win 

Snapshot0150.jpg

前半TR8-7、後半CT8-7とかなりの大接戦でした。SuanさんTueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
僕はもったいないプレーが多かったです。殺すべきところがやれてなく、不用意に顔を出して削られることがあったので気をつけていきたいと思います。

VS Restaurant さま
  de_dust2 16-3 win

Snapshot0151.jpg

予測とカバーがしっかりしていたため、とてもやりやすかったです!キャット守りにおいてもセンターと連携して、相手をブラインドにさせて戦うことが出来ました@w@


メインメンバーの試合を通して自分が活躍出来てない点が否めなかったですが、みんなに負けないように練習していきたいと思います。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近サボってます すいませんw
更新するの忘れちゃうことがありますねw気をつけないと@W@

話は変わって、長くお世話になっているあのHVBもついに大会に向けて進んでいくようになりました!

もしかしたらベストメンバーに選ばれるかもしれませんが、他のメンバーに比べるとどうしてもAIMが劣ってしまうので、自分なりに出来ることを徹したいと思います。カバーや報告をレベルアップさせていきたいと思います。

ということでクラン戦SSがたまっていたので一気に貼ります


3/31
Snapshot0130.jpg
de_dust2 16-5 WIN


Snapshot0131.jpg
de_inferno 2-16 lose

Snapshot0132.jpg
de_dust2 6-16 lose


Snapshot0133.jpg
de_dust2 3-16 lose

この日は、ほとんどの試合でぼこられました。。
infernoの試合に関しては、まだinfernoがわかってない人がいたので仕方ないと考えます。
D2に関してはCTでまったく基本となるラッシュ止めが出来てないことが多い。A側守りとしてもcatはセンターやBと連携を取って守らないと無理な話。それがまだ完ぺきではない場合はすぐクラン戦やろう!じゃなくて練習をした方がいいのではないかと思いました。

4/1

Snapshot0135.jpg
de_dust2 10-16 lose


Snapshot0136.jpg
de_dust2 10-16 lose


Snapshot0137.jpg
de_dust2 6-16 lose


Snapshot0138.jpg
de_dust2 16-14 win


Snapshot0139.jpg
de_dust2 16-5 win


Snapshot0140.jpg
de_nuke 6-16 lose

最近調子が悪いです。普段慣れてない人と連携を組んでいて、まったく機能してないから勝てないッて感じです。

そうと思っていると一人変わっただけで機能したり、とCSは連携が大切なことが身にしみました。

ただ、個人的にあまり聞き専は好きじゃないので、本当はしゃべってほしいです。VCとチャットでは時間差がありますからね。

ある試合で1on5からの5人抜き出来たことがとてもうれしかったですね。



4/2
Snapshot0141.jpg
de_dust2 16-5 win


Snapshot0142.jpg
de_dust2 16-10 win

Snapshot0143.jpg
de_dust2 9-16 lose


infernoでもっと試合がしたいと思うけど、まだクラン全体にはinfernoの守り方や攻め方が浸透してないのが現状。厳しいこと言うようだけど、試合に出たいなら勉強してほしいと思いますね。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kinzuまあまあ

Author:kinzuまあまあ
デブでロリコンです(禿)

FC2カウンター
検索フォーム

