銃は剣より強し CSOぶろぐ

TSで罵倒されているの銃は剣より強しが徒然なるままに禿げ散らかすCSOぶろぐです。CSOの戦略や作戦、立ち回りなど載せていきます。参考になれば嬉しいです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

頭痛い
ちょっと頭痛いです。体調には気をつけたいですね><

今日は知り合いのBioくんとVCしながらCSしてました。楽しかったですね。

それでは今日のクラン戦SS貼ります。

5/26のクラン戦

VS GREED さま
  de_dust2 5-16 lose

Snapshot0262.jpg

対KINGSって感じでしたね。読まれてる感じでした。


VS Acers さま
  de_dust2 16-3

Snapshot0263.jpg

久しぶりにやってるくせに相変わらずpeeeeeeenは強いですね。どうしてそんなに安定しているのか気になる。
うらやましい


Category: AKB   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

燃え尽きた
5/25、東京ドームシティホールでK4th「最終ベルが鳴る」公演に行ってきました。

席は三階席でしたが、一階やニ階にも負けずに大声を出して応援しました。いやーのどが痛い@w@

どれもいい曲ばかりで僕の推している倉持明日香やDiVAで更に勢いを増している増田有華、そして旧Kのみんなに会えたことは一生の思い出になりました。


公演終了直後、AKB総選挙の速報発表でもうひとつびっくりさせられましたね
速報の結果が↓です

 ◇投票速報順位

第1位 AKB48 チームK 大島 優子 17156票

第2位 AKB48 チームA 前田 敦子 16452票

第3位 AKB48 チームB 柏木 由紀 12056票

第4位 AKB48 チームA 高橋 みなみ 8833票

第5位 AKB48 チームB 渡辺 麻友 8582票

第6位 AKB48 チームA 篠田 麻里子 8016票

第7位 AKB48 チームA 指原 莉乃 7357票

第8位 AKB48 チームK 板野 友美 6596票

第9位 SKE48 チームS 松井 玲奈 6559票

第10位 AKB48 チームA 小嶋 陽菜 6534票

第11位 AKB48 チームK 宮澤 佐江 5157票

第12位 AKB48 チームA 高城 亜樹 5096票

第13位 AKB48 チームK 峯岸 みなみ 3931票

第14位 AKB48 チームB 北原 里英 3860票

第15位 AKB48 チームB 河西 智美 3102票

第16位 SKE48 チームS 松井 珠理奈 2843票

第17位 AKB48 チームK 横山 由依 2753票

第18位 AKB48 チームB 佐藤 亜美菜 2684票

第19位 AKB48 チームB 増田 有華 2201票

第20位 AKB48 チームA 倉持 明日香 1793票

第21位 SKE48 チームK2 高柳 明音 1761票

第22位 AKB48 チームA 仲川 遥香 1571票

第23位 AKB48 チームK 秋元 才加 1502票

第24位 AKB48 チームB 平嶋 夏海 1484票

第25位 NMB48 チームN 山本 彩 1444票

第26位 AKB48 チームK 梅田 彩佳 1441票

第27位 AKB48 チームB 宮崎 美穂 1378票

第28位 SKE48 チームS 須田 亜香里 1139票

第29位 AKB48 チームA 多田 愛佳 1129票

第30位 SKE48 チームK2 秦 佐和子 1118票

第31位 SKE48 チームS 木崎 ゆりあ 1053票

第32位 AKB48 チームA 大家 志津香 904票

第33位 SKE48 チームS 大矢 真那 885票

第34位 NMB48 チームN 渡辺 美優紀 854票

第35位 AKB48 チームB 佐藤 すみれ 852票

第36位 AKB48 チームK 松井 咲子 814票

第37位 AKB48 チーム研究生 大場 美奈 811票

第38位 AKB48 チームB 小森 美果 792票

第39位 SKE48 チームS 矢神 久美 779票

第40位 AKB48 チームK 藤江 れいな 778票 



メンバーと一緒に聞く発表は一喜一憂があり、サプライズもありと濃い内容でしたね。
僕の推しメンの二人とも選抜入りしてますが、結果発表まではまだまだ。
更に応援していきたいと思いますね@w@


ちなみに今日はCSOしてませんwたまにはこういうのもいいよね、うん><

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

更新
最近AKBのイベント行ったり、明日は公演行く予定がありとても楽しい限りですな@w@

それではクラン戦SS貼ります。

5/23のクラン戦

VS moyashi さま
  de_dust2 2-16 lose

Snapshot0253.jpg

なんでこんなにやられたのか分からない感じでした。
全部がしっかり出来てない。やるべきことが出来てない。あまり組んでない組み合わせだから連携がいまいちといった点が浮き彫りになってましたね。

VS てきちゃ さま
  de_dust2 1-16 lose

Snapshot0254.jpg

負の連鎖。これは一番反省すべき試合。上の試合の反省が生かされてない。

VS FaiLuReS さま
  de_dust2 8-16 lose 

Snapshot0256.jpg

知り合いのch4tさんとクラン戦させていただきました。またよろしくお願いします。
前半CTで2-13?くらい取られました。相手がA攻めしてくるのは分かってたのに、センターがカバーFBを入れない、A側がラッシュを止めて時間稼げてないのが敗因。
出来ることなのに、やってないのは駄目だと思う。


VS Vs1-7 さま
  de_dust2 8-16 lose

Snapshot0257.jpg

相手の連携が上手かったのもあるけど、1stkill取れてからの動きがいまいち。B取り返しが決めたはずなのに適当だったかなと思った。


VS tps さま
  de_inferno 7-16 lose

Snapshot0258.jpg

個人はA側をやってたけど、連携が全然だった。
良かった点といったら、CATを二人で詰めて殺せたところですね。

クラメンに雰囲気が悪いと言われました。そこは気をつけていきたいですね


5/24のクラン戦

VS AvaLanChE さま
  de_dust2 16-5 win

Snapshot0259.jpg

昨日の反省を生かした守りが出来たと思います。チームで守れたのが良かったです。


VS Dowlthing さま
  de_dust2 16-8 win

Snapshot0260.jpg

HVBの課題であるTRのスタンダードでしっかり手薄なところを削っていけたのが良かったです。


VS Erfolg さま
  de_dust2 4-16 lose

Snapshot0261.jpg

フラグが糞なのを言い訳させてください・・・pingが常に150を超えてたのでクラン戦どころじゃなかった><
流石はカバーが早くて、グレがポンポン飛んできました。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

すいません
大変申し訳ないです(*_*)

CSOはやってたのにブログ更新をしてなくてかなり経ってしまいました。。。

SS貯まりすぎたので一気に貼ります。

Snapshot0225.jpg

Snapshot0226.jpg

Snapshot0227.jpg

Snapshot0228.jpg

Snapshot0229.jpg

Snapshot0231.jpg

Snapshot0232.jpg

Snapshot0233.jpg

Snapshot0234.jpg

Snapshot0235.jpg

Snapshot0236.jpg

Snapshot0237.jpg

Snapshot0239.jpg

Snapshot0240.jpg

Snapshot0241.jpg

Snapshot0242.jpg

Snapshot0243.jpg


Snapshot0244.jpg

Snapshot0245.jpg

Snapshot0246.jpg

Snapshot0247.jpg

Snapshot0249.jpg

Snapshot0250.jpg

Snapshot0251.jpg

・・・とまぁ、よくもこんなにSS貯めたなって感じですね。(*_*)

更新サボらないように頑張ります。


ざっと見てもらえるとわかりますが、酷いボこられっぷりですよね><
AIM云々より連携や出来ることが出来てない初歩的なミス、そしてスタンダードから攻めあぐねる典型的gdgdが原因ですね。これも俺の指揮が駄目なのもあります。

大切なのはこの敗戦を、そのままにするのではなく、しっかり反省して次に生かさなければなりませんね。


今回はSS貼るので精いっぱいだったので、この辺にします。(`w´)それではまた。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

忘れてた><
更新忘れてました><
余談ですが最近AKB48にハマってますw
その中でももっちぃこと倉持明日香がかわいすぎて辛いです><ちなみに画像↓

motti.jpg

この前握手会で握手して改めてファンになりましたね!

それではクラン戦SS貼ります。

5/6のクラン戦

VS fresh さま
  de_inferno 16-3 win

Snapshot0221.jpg

Bメインの碓氷さんと連携が良くなってきたんじゃないかな。


VS tps さま
  de_inferno 12-16 lose

Snapshot0222.jpg

前半CTで10-5と取れたのに、後半TRでかなりgdgdになってしまいました。。。
相手がT字を前めで守る配置が多かったのでもう少しcatや窓部屋を多く使えたら良かったですね。

クラメンにも言われましたが、膠着状態になったときの指揮が単純になってるのでそういう時こそしっかり判断していきたいと思います。


5/7のクラン戦

vs Perestoroika さま
  de_dust2 12-16 lose

Snapshot0223.jpg

前半TR8-7と少しgdりましたね。後半のCTではセンターを守りましたが、BトンにくらわせるカバーFBとかセンター潰すためのFBを効果的なタイミングで投げて、なおかつ投げるべき時に残しておくことが必要ですね。


VS fortissimo さま
  de_inferno 16-8 win

Snapshot0224.jpg

この前の反省を生かして、TR側はスタンダードを多くしました。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

厳しく
GW最後ですね。。。明日学校早いのいやだなあ><
今日のクラン戦は、前にクラメンに言われた通り少し厳しめにしてみました。
それではクラン戦SS貼ります。

5/5のクラン戦

VS swastika さま
  de_inferno 12-16 lose

Snapshot0217.jpg

相手のaimが強かったですね。後半で碓氷さんが落ちてしまったのが痛かったですね。
前半CTで8-7と取られました。A守りで報告が少なかったように思えました。もったいないところが多かったので気をつけていきたいですね。

個人的にaimが良かったです。CTエコでDEで4人抜きしたのは気持ちよかったです。


VS 鍋のお供に さま
  de_dust2 6-16 lose

Snapshot0218.jpg

かなりgdgdになってしまいました。aim負け云々より基本的なことが出来てないことが目立ちました。報告なしにセンター割ったり、cat行くのにFB入れなかったり。CTにおいて練習したことが出来てなかったり反省点の多い試合でしたね。


VS fresh さま
  de_dust2 16-14 win
 
Snapshot0219.jpg

前半TRで9-6。正直もっと取れたと思います。この試合も少しgdったように思えました。
後半CTでpandaさんの母親激怒による離脱でかなり厳しい展開でしたが、なんとか勝てました。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GW中
GW中なのにPCばっかやってます、すいません。。。

やっぱり運動しないといけませんね、おなかが出てきましたw

そんなこんなでクラン戦SS貼ります。

5/4のクラン戦

VS 幻覚の城 さま
  de__dust2 11-2 win

Snapshot0215.jpg

11戦でやってもらいました。gg。


VS CrystaLHeart さま
  de_dust2 16-1 win

Snapshot0216.jpg

Bを守りました。ガンガンBトンを取ってセンター潰しが出来たと思います。


VS AleaJactaEst さま
  de_dust2 16-11 win 

Snapshot0005.jpg

11-7の時点で僕が回線落ちしてしまいました。。。><
そしたらもう少し良い展開になったと思います。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なかなか♪
今日はクラメンとゾンビやってましたw
新しいアカウントのレベルが上がって、応援BOXからゾンビ強化セットが当たったのでゾンビ日和って感じです@w@

それではクラン戦SS貼ります。

5/3のクラン戦

VS RNDMAKE さま
  de_inferno 15-15 k/d勝ちgg

Snapshot0214.jpg

仲良くしてもらってるMoePyさんの所属するRNDMAKEさんとクラン戦させてもらいました。
 前半CTでは、個人的にボロボロでした。。。
課題としてた、連携がまだ取れてない人とのBラッシュをいかに二人で止めれるかということがまだあまり出来なかったです。
 後半
少数戦であまりに慎重に行きすぎてしまったところがあったので、もう少し状況を判断しながら大胆に行動していきたいと思います。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

大会後
PODは終了しました。
大会初参加のHastalaVistaBabysにとってはいい経験になったと思います。
今度は優勝目指していきたいですね。それではSS貼ります。

5/2のクラン戦

VS No-plan さま
  de_inferno 16-13 win

Snapshot0212.jpg

前半のCTで4-11?くらい取られました。。。
個人的にBラッシュの際に味方と噛み合わずにやられてしまったところがあるので、調整していきたい。

後半TRでは上手く指揮出来たと思います。色々試していけたので良かったと思います。


VS skype魂 さま
  de_dust2 16-1 win

Snapshot0213.jpg

大会の反省点を実践するために、今回は僕がセンターを担当しました。
ガンガンBトン下に詰めて、Bトン潰したりセンターを潰せたので完ぺきだったと思います。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

NEXONさん 仕事してください
ここ最近、既存のアカウント全てのパスワードが急に使えなくなったり、昨日の試合直前に僕のIPが制限されたり(もちろん何もしてません)、とNEXONさんは僕に嫌がらせをしてるのかと疑いたくなるほど酷い有様です。

おかげでPODの最終戦に本来は出れたのに出れなくなってしまいました。

チーターは野放しにしてるくせにこういうところで無駄な仕事するんですね><

何回も問い合わせしてますが、未だ既存のパスワードの件は対応無しです。課金しないユーザーには手厳しいようです。


気を取り直してクラン戦SS貼ります
5/1のクラン戦

POD VS KINGS さま
   de_inferno 6-16 lose

Snapshot0004.jpg

実際試合に出てなかったので何とも言えませんが、前半CTで5-10と、取れるラウンドを凡ミスで落としてしまったようです。少数戦で誰がどこにいる、どこを倒したかといったような報告が無かったように思えます。

CTのA側としては、序盤から前に詰める配置を取っていったのは良かったと思います。相手がそれに対し早い展開の攻めをしてきたのに対してどう動けるかが大切でしたね。逆の立場なら早い展開の攻めをしたいと思います。

CTのB側としては、Bラッシュに対してFBをくらっても、真っ白のままFBを返して、逃げることが出来ないといけません。相手がBにプレッシャーをかけたタイミングでAに攻めることが多かったので、Bサブは報告のまま動くのでは、どうしても遅いので、出待ちしてるバナナを潰したり、予想をつけてBを捨てたり出来たら良かったと思います。

TR側としては、練習してきたものは絶対にミスってはいけないのでもう一回確認する。

試合全体を通して、少数戦でもったいないところが多かったかもしれません。
偉そうなこと言ってますが、僕は出れてないのでみんなにnice fightと言いたいです。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

POD!
PODがいよいよ開催されましたね
ひとますクラン戦SS貼りますね。

4/29のクラン戦


VS restricted-l8 さま
  de_dust2 8-16 lose

Snapshot0204.jpg

課題のCTではやいA 攻めに時間を掛けさせられなかったのが敗因ですね。CTで負ける時はいつもそれ。クラン戦をやる前にしっかり役割を確認することが大切ですね。

VS TeamPOD さま
  de_dust2 16-8 win

Snapshot0206.jpg

お相手の名前の通りPODの前哨戦にふさわしい相手でしたw
大会のメンバーで試合をしました。
前半TRでよく取れたと思います。アンチエコの動きやセオリーの動きがしっかりしていたと思います。


POD一回戦
VS FaiLuReS さま
  de_dust2 7-16 lose

Snapshot0207.jpg

大会に向けてみんなの意思統一が出来てませんでした。
一番の敗因はいつものように相手のTRにセンターを良いように動かれたことですね。要するにセンターのプレッシャーやCATのプレッシャー、Bがいかに詰めれるか・・・全員の行動が全然噛み合ってなかったからいけなかったんだと思います。
クラメンにもう少し怒っていいと言われました。指揮官としてみんなを上手くコントロールすることを更に上手くなっていきたいです。

ただ大会に向けて、この一戦で気を引き締められたと思います。

4/30のクラン戦
PODニ回戦
VS AxLIVE さま
de_inferno 16-3 win

Snapshot0042.jpg

前半TRで始まりましたが、12-3と取れたのが良かったと思います。

早い展開の攻めを多く使ってみました。catを上手く使えてなかったのが課題ですね。
相手がCTで引き守りが多かったのでそこを上手くつけたと思います。


VS Erfolg さま
  de_inferno 15-15 k/d勝ちgg


Snapshot0209.jpg

前半TRで僕が途中で回線落ちしてしまいました。。。もう少し良い戦い方が出来たかもしれないです。
個人的な指揮として、みんなをコントロール出来たと思います。
ただし、aimは糞でした><終盤の良いところで取れたので良かったです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kinzuまあまあ

Author:kinzuまあまあ
デブでロリコンです(禿)

FC2カウンター
検索フォーム

