銃は剣より強し CSOぶろぐ

TSで罵倒されているの銃は剣より強しが徒然なるままに禿げ散らかすCSOぶろぐです。CSOの戦略や作戦、立ち回りなど載せていきます。参考になれば嬉しいです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

POD
僕は回線落ちの心配を考えて、今後大会には出ないことを決めました。
全力でサポートに回りたいと思います。

それではPODニ戦目です。

VS AxLIVE さま
  de_inferno 16-4 win

POD VS AxLIVE

前半TRからのスタート11-4取れました。
Bラッシュが上手く決まってましたが、一人ひとりやられてるところが目立つので減らしていきたいですね。


VS アナリスク さま
  de_dust2 16-14 win

Snapshot0330.jpg

B奥で隠れてるときにはせめて2killできるまでaimを上げたいですね。


VS PuplyFruit さま
  de_dust2 16-5 win

Snapshot0331.jpg

知り合いのyuisiroさんと岩沢まさみさんにお誘いしてやらせていただきました。
前半CTで10-5と取ることが出来ましたね。CT配置で色々と出来たので良かったと思います

ありがとうございます、またよろしくお願いします。


Category: CSO   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

論外
 6/24 pod初戦は、チャック開放同盟 さまとde_dust2で試合しました。

前半途中で僕が回線落ちもCTで11-4と取れたのですが、悲劇は後半に訪れました。

後半11-7の4R目僕は緑箱でDEを持ったまま動かなくなってしまいました。

「おい?ウソだろ?ウソだと言ってくれぇぇぇぇぇ!」

後半に回線落ちした僕は復帰することが出来ず、4on5のまま試合することになってしまいました。

チームには迷惑をかけました、すいません。

結果は11-16でした。gg。

しかし、

悲劇はこのままでは終わらなかった

SS取り忘れと僕の回線落ちによるdemoの紛失による減点、減点、減点で

結果は0-16とレ○プされましたw

低スぺ、糞回線で大会出ることが間違ってましたsryTEAM.

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

pod前日
pod前日になりますが個人的にあまり練習出来てないです。。。少し気がかりではありますが頑張ります

昨日の分のクラン戦SSも貼ります

6/22のクラン戦

vs Libera さま
  de_inferno 12-16 lose

Snapshot0320.jpg

相手が詰めてくるCTでそれに対して対処が出来なかったことが敗因ですね。。。
CTではまだ取れましたが、前半のTRで取られすぎるのも考えどころですね


VS DaZ さま
  de_inferno 8-16 lose

Snapshot0321.jpg

こちらも前半TRで1-14とボこられました><
T字取ったにしても、まだまだ連携が出来てない段階なので難しいこと考えずに一方をラッシュすることを優先したいと思いますね。


6/23のクラン戦


VS ErgomicPersoN さま
  de_dust2 16-5 win

Snapshot0322.jpg

ラッシュ主体の攻め方でかなり取れたと思います。
個人的にCTでセンターDDを割って、キャットを攻めようとするTRを4人抜き出来たのがうれしかったですね。


VS 大納言あずき さま
  de_dust2 16-2 WIN

Snapshot0323.jpg

CTでセンターを上がりましたね。


VS まんKアカデミー さま
  de_dust2 16-4 WIN

Snapshot0324.jpg

碓氷さんゲーでしたね。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

寝落ち
気づいたらPC付けたまま寝てましたね
そんなもんで昨日のクラン戦SSを貼ってなかったので貼りますね

6/21のクラン戦

VS Rebirth さま
  de_dust2 16-12 win

Snapshot0319.jpg

僕が相手のセンター割りにやられてなければもう少し有利に進めたかなと思いますね。少し戦いすぎました><

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

POD
>PODの記事を書くのをすっかり忘れてましたw

・横綱リーグ(ダスト2・インフェルノ・ヌーク)
・大関リーグ(ダスト2・インフェルノ)
・関脇リーグ(ダスト2・インフェルノ)
・小結リーグ(ダスト2・インフェルノ)
・前頭リーグ(ダスト2)

・横綱リーグ
moyashi
ぼんくら
RNDMAKE
GREED
Grace
Libera

・大関リーグ
INSOMNIA
tPs
KITCHEN
MetamorphosE
Dowlthing

・関脇リーグ
チャック開放同盟
KaTze
DaZ
AxLIVE
HastalaVistaBabys
・小結リーグ
赫Guilty赫
null
Symphony
Detonation

・前頭リーグ
MoonBow
FrA
おしるこ
鍋のお供に



僕たちは関脇リーグに入りましたね。強敵ぞろいのリーグですが、もちろん優勝目指していきたいですね

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

回線orz
クラン戦を三試合しましたが、回線落ちが続出してチームに迷惑かけましたね。。。
糞回線だと色々障害があるので、かなり厳しいです><

それはそうとSOFの配信を見てましたがかなり熱かったですね!barusaさんがcs引退するのでは!?という話を聞いてとても悲しいです。。。csにかける思いが熱い方でCSOにも気を配ってくれていたので勝手ながら親近感を抱いてました。

それではクラン戦SS貼ります

6/20のクラン戦

VS はげちゃびん さま
  de_dust2 16-1 win

Snapshot0316.jpg

クラン戦始める前にd2の配置について会議をして、それを実行できたので良かったです
CTで14本とれたので意味のある試合でしたね


VS SBRJB さま
  de_inferno 16-4 win

Snapshot0317.jpg

この試合も「Bをガンガン詰める」というテーマを実行できましたね@w@


VS DaZ さま
  de_dust2 16-1 win

Snapshot0318.jpg

個人的に3回も回線が落ちてしまい少し萎えましたね><
前半TRで14本取れたので毎回テーマを実行しながら行動できたのが勝因ですね。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

練習
最近は色々infernoについて勉強しながらdemoを多く見るようにしてますね。
PODでは関脇リーグに入りましたね。頑張っていきたいと思います。

それではクラン戦SS貼ります。

6/18のクラン戦

VS pentagram さま
  de_inferno 13-16 lose

Snapshot0311.jpg

碓氷さんのワンマンになってしまいましたね。。。
CTのA側は引き気味配置にしても負けてしまうパターンがあったので、引き守りの制度をしっかり固めていきたいですね。


VS moyashi さま
  de_dust2 4-16 lose

Snapshot0312.jpg

相手のセンター潰しにハマって攻められなかったのが敗因ですね。
対策をしようとしても負けてしまっていたのは見直さなきゃいけませんね。


VS Detonation さま
  de_dust2 9-16 lose

Snapshot0313.jpg

個人的なaimが糞でしたね。。。形は悪くなかったですが撃ちあいで負けることが多かったのでaimも重要ですね。


6/19のクラン戦

VS ぼんくら さま
  de_inferno 5-16 lose

Snapshot0314.jpg

新しいinfernoの課題として「A攻めの時にしっかりSGを使う」ということ考えながらやりました。
撃ちあいこそが負けてますが、グダグダせずに攻められたのは収穫と思います。



VS MetamorphosE さま
  de_inferno 15-15 k/d勝ちgg

Snapshot0315.jpg

後半TRでラッシュを止められたときに、いかに対策出来るかが今後の課題ですね

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ぬるぬる安定
モバゲーのCSOサークルの方々とお話ししながらやったりしてとても楽しかったですね。

それではクラン戦SS貼ります。

6/18のクラン戦

VS 加入承認が必要 さま
  de_dust2 11-16 lose

Snapshot0306.jpg

言い訳させてください!w 常時ping200以上だったので頑張った方かなと思いますw
相手方にもご迷惑おかけしました。またよろしくお願いします。



VS まんKアカデミー さま
  de_inferno 9-16 lose

Snapshot0307.jpg

久しぶりのinfernoのクラン戦ということでTRがかなりグダってましたね><
相手が強気に詰めてくるCTだったので、そこを落ち着いて倒していきたかったです。


VS こんにゃくぅ さま
  de_inferno 16-11 win

Snapshot0308.jpg

お互いCTで取られてましたね。。。
練習の意味も込めて、CT配置もバラバラにしてやってみました。みんながみんな全部のポジション出来ないとリスボンを上手く活かせないと思うので練習が必要ですね


VS INSOMNIA さま
  de_dust2 16-6 win

Snapshot0309.jpg

CTの課題である「無理せずkeep」の反省を生かせたおかげでCTの勝負Rを増やせました!
前半CTで12-3と取れたのは良かったですね。

個人的なaimもぬるぬるのおかげで安定してきたのでとてもうれしいです。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ぬるぬるAIM
ぬるぬるAIMを手に入れてから、調子良くなりました@w@

クラン戦でK/Dが上がってきたのでうれしいです。

それではクラン戦SS貼ります

VS InVinoVeritas さま
  de_dust2 8-16 lose

Snapshot0303.jpg

あまり組んでない面子なので前半TRの連携が全然駄目でしたね・・・
やりたいことを言っても分かってないことが多かった。
作戦をするにしても要練習ですね


VS Cherish さま
  de_dust2 16-13 win

Snapshot0304.jpg

前半CTで6-9と少し取られましたね><
久しぶりにAWPを多く持ちました。ぬるぬるaimのおかげで最近クラン戦調子良いです@w@

後半相手方が一人落ちてしまったのでまたお願いしたいですね

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

革命
今日は僕のCSOの中で革命的なことになるのではないかという出来事が起きました@w@

またモバゲーの方々と最近一緒にCSO出来てとても楽しい日々を過ごせてますね\(^o^)/

とりあえずクラン戦SS貼りますね

VS カフェオーレ さま
  de_dust2 16-1 win

Snapshot0298.jpg

もう少し落ち着いて撃てたかなと思いますね


VS てきちゃ さま
  de_dust2 16-7 win

Snapshot0299.jpg

この前負けてしまったので、リベンジできてよかったですね!最近aim練習が実らなくてかなりイライラしてます><
とにかく碓氷さんTueeeeeeeee\(^o^)/


と、まあAIMについて悩んでるところにクラメンからリフレッシュレートを60Hzから75Hzにしてもらって世界が変わりました!ぬるぬるのぬるぬる。これからaim練習に更に励んで個人スキルを上げていきたいと思いました

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

RMK
ブログ書いた後にクラン戦やりましたw

VS RNDMAKE さま
  de_inferno 11-16 lose

Snapshot0297.jpg

前半CTで8-7でした。もう少し守りたかったですね。

後半TRであまりT字を取れなかったのがポイントでしたね

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

重要!
まあ重要でもないんですが、メインアカウントの名前にもあるkinzuが壊れてしまい、この前からabyssus mirror に変えました。
僕は手が小さいのでabyssusはいいですね\(^o^)/

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

またまたすいません
本当に更新してなくてすいません><

SS大量に貼るのおもしろくないですよね。。。

Snapshot0282.jpg

Snapshot0283.jpg

Snapshot0284.jpg

Snapshot0285.jpg

Snapshot0286.jpg

Snapshot0287.jpg

Snapshot0288.jpg

Snapshot0289.jpg

Snapshot0290.jpg

Snapshot0291.jpg

Snapshot0292.jpg

ここからは6/11のクラン戦SSです


VS おなほーる さま
  de_dust2 16-7 win

Snapshot0293.jpg

GEEEEEEEEEEEEEEK強すぎ。。。CSOやってない癖になんでそんなに強いの?いつもやってるのに糞aimな俺は泣けてくるよ。


VS SixSenth さま
  de_dust2 16-10 win

Snapshot0294.jpg

以前クランで一緒したやまやつのクランとやらせてもらいました。
僕のフラグは相変わらずですが、前半のCTでかなり要所を押さえること出来たのが良かったと思います。
またよろしくお願いします@w@


VS おしるこ さま
  de_dust2 15-15 引き分け

Snapshot0295.jpg

前半CTでかなり取られて劣勢に立たされましたが、後半TRで粘れたのが良かったですね。
欲を言うなら最終ラウンドで相手が弱装なのは分かってたことなので落ち着いて攻めたかったですね。
あとDORANさんが発狂しておもしろかったです。とにかくgg。


VS 低スぺの極み さま
  de_dust2 16-12 win

Snapshot0296.jpg

前半CTでは相手方の攻め方が上手く、とくにTRのAWPの使い方が上手かったです。CTはざるでした><

後半TRでさしーみさんが落ちるハプニングもありましたが、verm0uthの爆発やみんなの連携もあり、逆転出来ましたね@w@


Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

更新やで
この前も新宿の映画館でリバイバル公演K6thを見ました。映画館なだけであって少し盛り上がりにくかったです。。でもとても楽しかったのでよしとしますか。@w@

それではクラン戦貼りますね@w@


6/4のクラン戦SS

VS Team鳥取 さま
  de_dust2 16-10 win

Snapshot0279.jpg

pingが重くて100以上でかなり個人的に苦戦しました><
最後のラウンドで1on2の状況からping160で勝てたのは良かったです。


VS lolガチ勢の集い さま
  de_dust2 16-10 win

Snapshot0280.jpg

さしーみさん指揮デビュー戦でみんなかなり気合が入ってました!
TRの指揮がかなり的中してて素晴らしかったです!次も行ってみましょう!


VS Nolys さま
  de_dust2 16-14 win

Snapshot0281.jpg

さしーみさんに影響されて俺も指揮しましたが、前半TR8-7と少し苦戦しました。。。
相手がセンターが上がってくるのが多かったのでしっかりと出待ち出来たら良かったと思います。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

すいません
また更新サボってましたすいません><

今回も貯まったSS貼りますね。。。

Snapshot0264.jpg

Snapshot0265.jpg

Snapshot0266.jpg

Snapshot0267.jpg

Snapshot0268.jpg

Snapshot0269.jpg

Snapshot0270.jpg

Snapshot0271.jpg

Snapshot0272.jpg

Snapshot0273.jpg

Snapshot0274.jpg


ここからは今日のクラン戦です

VS WeAreAKB48 さま
  de_dust2 16-2 win

Snapshot0276.jpg

僕だけへこんでるのはAKでヘッショ!されまくったからです。。。><


VS 姫様同盟 さま
  de_inferno 15-15 k/d勝ちgg

Snapshot0277.jpg

相手様にかなり強い方がいて、かなりいい試合がすることが出来ました!またお願いします。


VS INSOMNIA さま
  de_dust2 14-16 lose

Snapshot0278.jpg

前半TRのスタンダードで11-4と取れたのはとてもよかったと思います。
ですが、後半CTで取られたのまだまだ課題ですね。

VS qtr さま
  de_inferno 12-16 lose

12-14の時点で回線が落ちてしまいました。。。クラメンのみんなすいません><
回線落ちしたのでSSありませんsry
言い訳ですが、終始pingが100超えてたのでやりにくかったです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kinzuまあまあ

Author:kinzuまあまあ
デブでロリコンです(禿)

FC2カウンター
検索フォーム

