銃は剣より強し CSOぶろぐ

TSで罵倒されているの銃は剣より強しが徒然なるままに禿げ散らかすCSOぶろぐです。CSOの戦略や作戦、立ち回りなど載せていきます。参考になれば嬉しいです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

復帰
名古屋に旅行に行った後、自宅の無線ルーターが壊れてて5日間くらいPC使えませんでした。。。
たったの5日間と思うけど、かなり辛かったのは中毒だからか(;一_一)

その間に大学の課題がはかどったからまあよしとするかw

それではクラン戦SS貼ります

8/30のクラン戦

VS 5style さま
  de_inferno 16-7 win

Snapshot0482.jpg

相手のaimが強かったです。DEエコでひやっとしましたが、1on3で落ち着いて撃ち勝てたのが個人的に良かったです。


VS 5prite さま
  de_dust2 16-1 win

Snapshot0483.jpg

撃つときにしゃがんでしまうことが多く、勝ててたのでまだマシですが、更に上のレベルになると一瞬が命取りなので、いつでも逃げれる準備の意味も込めてしゃがみ癖を治したいと思います。


Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

反省しないと。。
強豪クランの方々と2試合させていただきましたが、aimもさることながらまだまだinfernoでのCTで全然仕事が出来てないなと思いました。BサブでAに寄った際のロング守りが簡単に破られてしまって反省しなくてはいけないし、B2の時もカバーが出来てなくてあっさり抜かれてしまうところが多かったので反省したいですね

それではクラン戦SS

8/23のクラン戦

VS 5style さま
  de_inferno 16-7 win

Snapshot0479.jpg

完全に豚でした。。。味方に助けられてばっかで申し訳ないですね。
BサブとしてAに寄る寄らないのタイミングがいまいちだったかなと思います。


VS SuxGaming さま
  de_inferno 16-14 win

Snapshot0480.jpg

前半CTで4-11と僕のCTでのミスで取られてしまったと思います。
この試合でA4の際のロング守りを上手く工夫していかないといけませんね。。。

後半TRで、全体的に落ち着いて攻めていけたのが良かったのだと思います。
個人的にも、終盤での少数戦で勝てたのは自信になると思います。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日は雷の日
どうやら落雷による回線落ちが多発したようですw俺も回線はかなり糞なので落雷には気をつけたいと思います(^・^)つ避雷針

8/22のクラン戦

VS まったり暇つぶし さま
  de_nuke 16-13 win

Snapshot0475.jpg

どうやらよしこさんは落雷が直撃したようですw
前半TRで9-6でしたが、もう少し取りたかったですね、自分の外守りが糞すぎて泣けました。。。
相手が詰めてくる最速の時間を研究しておく必要がありそうですね。
あとは、シャッターから入る際の、最速コンテナ窓勝負に手を焼いたのでcArnの出方を徹底したいと思います。



VS accord さま
  de_inferno 15-15 k/d負けgg

Snapshot0476.jpg

後半にかずきさんがサンダーボルトされましたw
ロングからT字覗いた際に、三人がショート側見ていたにもかかわらず、一人も殺せなかったのは反省です。
k/d差にまで持ってけたのは良かったかも。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

連勝いいね♪
少しずつ慣れてきてますが、連勝出来ていてとてもうれしいですね。(^o^)

それではクラン戦SS

8/22のクラン戦

VS develop さま
  de_dust2 16-9 win

Snapshot0471.jpg

前半TRでかなり取れましたが、CTでもう少し取りたかったですね。



VS LgPms さま
  de_nuke 16-6 win

Snapshot0472.jpg

B守りでひよってましたw
ecoでB設置されてしまったのでしっかり注意しておきたいと思います。


VS FreiZeit さま
  de_inferno 16-8 win

Snapshot0473.jpg

CT守りはBサブでしっかり出来たかなと思います。



VS ETRANGER さま
  de_nuke 16-3 win

Snapshot0474.jpg

前半CTでの3-3から連続で取れたので良かったと思います。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

慣れてきました♪
今日もクラン戦を三試合やりました。少しずつ連携が良くなってきましたね。

クラン戦SS貼ります。

VS Prison さま
  de_nuke 16-5 win

Snapshot0467.jpg

自分のaimは負けてましたが、もうちょっと落ち着いて撃てるようになるべきですね。
TRの攻め方が安定してきました。


VS CrystaLHeart さま
  de_dust2 16-13 win

Snapshot0468.jpg

この試合も自分が落ちつけてなかったですね。。


VS ETRANGER さま
  de_inferno 16-1 win

Snapshot0469.jpg

今回はCTでcatを任されました。ほぼ経験が無かったですが、要所要所で守ることが出来たと思います。

反省点を挙げるならば、catを抜いてリロードの間に結構詰められて死ぬことがあったので、再び顔出すときには味方からガンガンFB要求したいと思います。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

nuke♪
クラン戦でnukeをどんどんやっていくうちに、どういう見方や待ち方でやられるのか分かってきました。

A守りで固定されてきそうなので更に精度を上げることと、カバーのスピードを上げていくことが課題ですね(*^_^*)

それでは8/17のクラン戦

VS HastalaVistaBabys さま
  de_nuke 16-7 win

Snapshot0464.jpg

inしていきなり古巣とのクラン戦に気合が入りましたね\(^o^)/
とはいってもフラグは糞。。。ecoにまたもや刈られてしまったのが痛かったです。


VS Symphony さま
  de_nuke 13-16 lose

Snapshot0465.jpg

CTでガンガン抜かれていたので、そういうチームには抜かれないポイントで待ったり、シャッターから行ったりと対策を考えなくてはいけませんね。
TRでは相手のB詰めに苦戦していたので、出待ちで潰せるようにしたいです。


VS ETRANGER さま
  de_nuke 16-3 win

Snapshot0466.jpg

CTで個人的に悪かった点は、相手がするっとコンテナから出てきた際にいたポイントがとても悪かったですね。
あとは外詰めてやられてしまったので、外詰めないようにしますw

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

変革
HVBの過疎でクラン戦出来ないし、nukeでクラン戦しようとする夢が完全に遠くなっていきました。

ですので、更に上を目指していくのを理由に長い間お世話になっていたHastalaVistaBabysさんを抜けてさせてもらいました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


前から良いなぁ思ってたVenerdiSfarzosoというクランに入らせてもらいました。よろしくお願いします\(^o^)/
みなさん良い方たちばかりでこのクランで頑張っていこうと思います。


クラン戦をたくさんやったのでSS貼っていきたいと思います。

8/15のクラン戦

VS LgPms さま
  de_inferno 10-16 lose

Snapshot0456.jpg

aimがカスすぎて撃ち負けが多すぎました(;一_一)BOT頑張ります。
Bサブをやらせていただきました。A側寄ってからAを守るのに手こずってしまいました。




8/16のクラン戦


VS LgPms さま
  de_inferno 5-16 lose

Snapshot0457.jpg

一番やっていけないecoでのTKをやってしまいました。気をつけていきたいです。


VS 5style さま
  de_nuke 7-16 lose

Snapshot0458.jpg

nukeでクラン戦しました。少しクリアリングする順序やカバーするタイミングが悪かったり、慣れてないことがとても多かったですが、少しずつ覚えていきたいです。


VS RemNant さま
  de_inferno 16-10 win

Snapshot0459.jpg

一勝目を取ることが出来ました。
TRで味方の報告を自分で上手く活かせてなかったなあと思いました。


VS INFINITY さま
  de_inferno 16-4 win

Snapshot0460.jpg

antiecoで少しやられてしまったかもしれません。落ち着いて撃っていきたいですね。


VS LgPms さま
  de_nuke 16-9 win

Snapshot0461.jpg

何度もやらせてもらってるLgPmsさん。今回はnukeでやらせてもらいました。
TRの攻め方が少しずつ分かってきました。もう少し抜きポイントとグレの練習、そして崖登りとボムサイト降りる練習をやっていきたいです。

CTのA守りで抑えることが出来ました。この守りを継続していきたいです。


VS SuxGaming さま
  de_inferno 16-8 win

Snapshot0462.jpg


TR側の攻め方が理解出来てきました。aimも入った当初に比べて落ち着いて撃つことが出来てきました。
あとは少数戦をもっと勝っていきたいです。


VS Pampers さま
  de_dust2 16-13 win

Snapshot0463.jpg

色々とおもしろい試合でした。みんな笑いながらやってました(^・^)




二日間通して思ったことは、みなさんaim強いw
僕も安定したaimになれるように練習していきたいですね。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

過疎わろた
ここ5日間クラン戦が出来ないという過疎来ました(^・^)再び

今日REVUNさんの新加入とpandaさんの復帰というおめでたいニュースが来ましたね\(^o^)/
これからよろしくね(*^_^*)

そんなこんなでクラン戦SS

8/14のクラン戦

VS 加入承認が必要 さま
  de_dust2 4-16 lose

Snapshot0451.jpg

全員がひさしぶり、なおかつクラン戦久しぶりじゃあこんなもんか。。。
お相手も強豪ですがもう少し取れたと思います。



VS Nu-Ken さま
  de_dust2 11-16 lose

Snapshot0452.jpg

これもまた勝てた試合。最近自滅パターンが多すぎてイライラしてくるね。
新加入のREVUNさんは野良でよく見かけててaimが強いと知っていたので、これから連携が良くなっていければうれしいですね(^・^)


VS CrystaLHeart さま
  de_dust2 15-15 k/d 勝ちgg

Snapshot0453.jpg

いきなりREVUNさんが見せてくれましたね。僕は豚ですいません(;一_一)
あと一本が遠くて結局引き分け。最近詰めが甘すぎるだろ、、しっかりやろうぜ

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

POD part3
pod終わりました。こういう大会は向上心が上がっていくと思うので良いと思いますね。

8/7のクラン戦

VS flumpool さま
  de_inferno 16-11 win

Snapshot0442.jpg

前半CTでかなり取れましたが、新しい作戦がかなり失敗していたので改善の余地ありですね。


POD四試合目

VS Kaspersky さま
  de_inferno 6-16 lose

Snapshot0444.jpg

前半TRで4-11と取られましたが、練習してきた作戦は成功していたのでそこは評価できると思います。
よしだ君に殺されすぎました、流石に強かったですね。まだまだ課題が山積みですね。

後半CTの1stがグダグダだったのが反省点ですね。もう少しやるべきことを確認しておくべきでした。
CTの勝負ラウンドはいつものことですが、連動させて味方の位置をしっかり確認しておくべきですね。





VS Cherish さま
  de_dust2 11-16 lose

Snapshot0445.jpg

前半TRでは新しい課題を試していきました。9-6と取れましたが、まだまだ反省点がありますね。
後半は、かなり集中が切れていたようです。もう少し気を入れなおす必要がありましたが、守り方も悪かったようです。


VS ViTaLiZeR さま
  de_dust2 14-16 lose

Snapshot0446.jpg

この試合も同じようにTRでの新しい課題を試しました。
前半TRで8-7とあまり取れませんでしたが、ピンポイントでの反省点が解決したので良かったと思います。

後半CTでは僕がザルでした。やっぱり俺はB出来ないや!(;一_一)
B守っててaimで負けてしまってるので、もう少し守り方を変えていきたかったですね。

一番の反省点はB取られた時の取り返しの仕方が悪かったので、もう一度確認しなおす必要がありますね。

まあ僕がB取られたからいけなかったです、すいませんでしたorz

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

POD part2
今日もPODの試合がありました、infernoの試合ということで試合前に新しいinfernoの作戦や今までの確認に時間を費やしました。

8/6のクラン戦

VS ぼんくら さま
  de_inferno 2-16 lose

Snapshot0437.jpg

前半TRでラウンドこそ取られましたが、課題を決めて攻めていけたので練習になったと思います。


VS eXtremeGaming さま
  de_inferno 16-13 win

Snapshot0438.jpg

TRでの課題としてたことがとてもよく出来てましたが、後半のCTで更なる反省点が見つかりましたね。


POD三試合目

VS PePeLotion さま
  de_inferno 16-8 win


Snapshot0440.jpg

前のニ試合でTRでの調整が出来たおかげだと思います。
今日三試合ともサイコロ負けて前半TRでしたが、練習してきたことが発揮できてとてもうれしいです。

前半TRで9-6、後半CTで7-2でした。

反省点としては、かなり相手のエコラウンドでかなりやられてしまいました。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

POD..orz
PODがありましたが、今回は練習不足とメンバーを変わってしまったりと内容としては散々でした

が、

反省するべきところはしっかり反省して次に生かしていきたいですね

クラン戦SS貼ります

8/5のクラン戦

VS AxLIVE さま
  de_dust2 11-16 lose

Snapshot0427.jpg

色々準備だとか、説明だとか打ちあわせだとかあるのにかかわらず、POD開始50分前にクラン戦した僕たちが馬鹿でした。
相手方クランのみなさんとPODの相手方にご迷惑をおかけしました。


POD一試合目

VS チャック開放同盟 さま
  de_dust2 8-16 lose

Snapshot0431.jpg

見ての通り僕が豚ですね。すいませんでした。
いつもようにCTでセンターとAの連携が出来ておらず負けましたね。
反省会はしましたが全員がしっかり意思統一出来たかといえば微妙です。。。



PODニ試合目

VS VeliaS さま
  de_dust2 2-16 lose

Snapshot0435.jpg

完敗ですね。明らかな力負けです。
ただ、改善すべきところがはっきりしたので勉強させていただきました。




VS DQNgaming さま
  de_dust2 16-3 win

Snapshot0436.jpg

PODでの反省点を意識しながら指揮出来ました。
どうしても慎重になりすぎていた部分があったと思います。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

連敗中(*_*)
最近連敗してますね(*_*) POD近いのに不安でしたが、反省会はしっかりできてると思いますね

それではクラン戦SS貼りますね

8/3のクラン戦

VS INSOMNIA さま
  de_inferno 6-16 lose

Snapshot0421.jpg

相手のaimに個人で戦ってしまってたので数で対抗したいです。


VS fReddy さま
  de_dust2 10-16 lose

Snapshot0422.jpg

前半TRで9-6と良く取れましたが、いつものように後半でCT取られてしまいました。
Bトン取った時は良かったですが、もう少し粘りが必要でした。


VS stinky さま
  de_dust2 12-16 lose

Snapshot0423.jpg

モバゲーで仲良くさせてもらってるぐーにゅーさんとのクラン戦。
前半CTで9-6と取っているにかかわらず、後半TRでいまいち上手くいかなかったので、反省会でしっかりいけなかった点を話し合えたので良かったと思います。

また今度お願いします\(^o^)/


VS moyashi さま
  de_inferno 6-16 lose

Snapshot0424.jpg

前半TRで相手のB前配置を上手く切り崩せなかったですね、ここも反省点



VS ETRANGER さま
  de_inferno 16-13 win

Snapshot0425.jpg

今日色々みんなで話し合ったことがしっかり機能して良かったです。
前半CTで6-9と取られてしまいました。
1stキルを良く取れたのに結局R取られることが多かったののは要反省。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

この調子や!
最近のaimが安定してきてます!この調子やね\(^o^)/
それではクラン戦SS貼ります

7/31のクラン戦

VS Relative さま
  de_dust2 16-12 win

Snapshot0418.jpg

最近d2で勝てないとクラメンが嘆いていたので、心して掛かりました。
個人的なaimも良かったです。



VS VenerdiSfarzoso さま
  de_inferno 10-16 lose

Snapshot0419.jpg

実は個人的に陰ながら応援させてもらってるクランですw
相手方の攻め方が出待ちからの展開だったので、時間とグレをもっと使わせてボムサイトで戦いたいですね。


VS Symphony さま
  de_inferno 12-16 lose

Snapshot0420.jpg

CTでもTRでも相手方のAWPに削られすぎましたね。
終盤に一気にキル取れてきましたが、最後の1対1で相手の裏取ってるのに撃ち負けるという戦犯になってしまいましたw
ちょっともちつけなかったですねー

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kinzuまあまあ

Author:kinzuまあまあ
デブでロリコンです(禿)

FC2カウンター
検索フォーム

