銃は剣より強し CSOぶろぐ

TSで罵倒されているの銃は剣より強しが徒然なるままに禿げ散らかすCSOぶろぐです。CSOの戦略や作戦、立ち回りなど載せていきます。参考になれば嬉しいです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

120Hz Tueeeee><
いやあーーーめっちゃ強いですね><  狙ったところに当たってくれるのでHSがバンバン当たるので最高ですね。  あとスペックの記事は気が向いたらにします。

ROYALROSEを抜けまして、新しいクランに入りました。LafRanceというクランに入れてもらいました!よろしくね!

それではクラン戦SS

10/30のクラン戦

VS VesperiA さま
  de-dust2 15-15 k/d win gg

Snapshot0006.jpg

前半TRで10-5取れたのはでかいですね。
王手かけてから引き分けに持ち込まれたのは反省点。

戦い過ぎてるシーンが多かったので気をつけていきたいですね。


VS Skulls さま
  de-dust2 16-0 win

Snapshot0007.jpg

調子よかったです。


VS 5prite さま
  de-dust2 16-10 win

Snapshot0008.jpg

一戦目と同じ感じだったかな。


VS ViTaLiZeR さま
  de-inferno 16-10 win

Snapshot0009.jpg

とりあえず初infernoでこれだけ戦えたのは合格点でしょ!
前半CTの序盤はかなり絶望だったけど、8-7まで持ってけたのがでかい。

ただお互いCTでとられていたので練習しなきゃね



とりあえず4連勝でしょ!120Hzにしてから安定してきた!


Category: CSO   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

低スぺとはおさらばよ!(予定)
ノートからデスクトップにしました。しかもBenQのXL2410Tで120Hzでやろうと思います!ここ最近アップデートでfpsが下がりまくって出来ない状態になってたので解消出来ると思います。
PCは来週の木曜日あたりに届くと思います。やったね

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

infernoは要練習だね
どうやらこのクランはinfenroがまだまだだったので、練習が必要ですね。
自分がinferno覚えていくのを思い出しましたw

10/17のクラン戦

VS 佐藤どこいった さま
  de_dust2 16-4

Snapshot0548.jpg

aimもそこそこでした。
最近B守りが安定してきました。


VS Ch4rloTte さま
  de_inferno 11-16 lose

Snapshot0549.jpg

初infernoにしてはそこそこできたんじゃないかな?
ただ前半TRで4本しか取れなかった明らかな要因があったので、とりあえずそこは練習してもらいます!w
CTでかなり頑張れたので良しとします。


VS Romeo さま
  de_infenro 7-16 lose

Snapshot0550.jpg

これまた前半TRで3-12とかなり取られました。。とりあえず勝ちパターンの流れが一回成功したので、それを覚えてくれるといいかな?
バナナ取られすぎたと個人的に反省。。。ある程度の流れが分かってくれば、みんな自然と動けると思いますね。
これまたCTで4本取れたから良し!またよろしくお願いします。


VS 白戸狩り さま
  de_dust2 16-0 win

Snapshot0551.jpg

笑いっぱなしの試合でした。(*^_^*)

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新しいクラン
XeOnLyくんからお誘いをいただいてROYALROSEというクランにいれていただきました、よろしくね!

見た感じ野良でも強い方が多くて、楽しみですね。

ということで2試合させていただきました。

10/16のクラン戦

VS とりにくっ さま
  de_dust2 6-16 lose

Snapshot0545.jpg

相手はRNDMAKEの方かな?とても強かったですね。こっちもほぼ初めての面子で連携も酷かったですし、頑張った方です!またよろしくお願いします。


VS TikuTakuPanic さま
  de_dust2 16-7 win


Snapshot0546.jpg

なんか覚醒しましたww
いつもこんなんじゃないからね!とりあえずは一試合目の反省を生かして、Bトン詰めまくったのとアドバイスをガンガン言っときました。連携がまだまだなのでこれから良くしていきたいですね!

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

I'mFree!
お世話になっていたクランが休止になってしまったので、只今クランを探してますね。

とくに何もないのでついさっき調子良かったSS↓

Snapshot0543.jpg

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

BOTや
最近BOT撃ちがバグってて練習にならないです。。。やっぱりBOT撃たないと手が震えて安定しないですね。

それでは10/5のクラン戦

VS Oblivious さま
  de_inferno 16-11 win

Snapshot0537.jpg

ライソング強いな...w
自分はいきなりすぎて手が震えてました。。。BOT撃たなきゃ。。

VS Narcloepsy さま
  de_nuke 16-10 win

Snapshot0538.jpg

この試合も豚でした。それだけです(*_*;

VS Beta さま
  de_inferno 16-5 win

Snapshot0539.jpg

やっと慣れてきた感じでしょうか。前半TR10-5からCTで1本も取られなかったのが良かったです。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

9/14から10/4までのクラン戦SS
手違いでSS消しちゃったので一斉に貼っときます

Snapshot0511.jpg

Snapshot0512.jpg

Snapshot0513.jpg

Snapshot0514.jpg

Snapshot0515.jpg
Snapshot0510.jpg

Snapshot0516.jpg

Snapshot0517.jpg

Snapshot0518.jpg

Snapshot0519.jpg

Snapshot0520.jpg

Snapshot0521.jpg

Snapshot0522.jpg

Snapshot0523.jpg

Snapshot0524.jpg

Snapshot0525.jpg
Snapshot0526.jpg

Snapshot0527.jpg

Snapshot0528.jpg

Snapshot0529.jpg

Snapshot0530.jpg

Snapshot0531.jpg

Snapshot0532.jpg

Snapshot0533.jpg

Snapshot0534.jpg

Snapshot0536.jpg

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久しぶりに・・・
CSO落ちたああああああああああああああ、、、

しかもクラン戦でまじ※※※※!

それではクラン戦SS

10/4のクラン戦

VS べりーめろん さま
  de_nuke 14-16 lose

後半の14-8でリードしてる場面で俺が謎のCSOシャットアウトにより4人で戦う羽目になってしまいました。
みんなごめん!勝てた試合だけに残念でしたが、また今度よろしくお願いします(^・^)

ということでSS無いです。。。


VS Cyclone さま
  de_inferno 15-15 k/d 負けgg

Snapshot0535.jpg



相手のエコラッシュや裏センラッシュにかなりやられました。そういう相手にはテロ部屋から行くようにしたいと思います。
TRの時にT字のプレッシャー、特にロングにプレッシャーをかけてなかったのでそこが反省点ですね。


VS Prison さま
  de_nuke 16-6 win

Snapshot0536.jpg

前半TRでのA守りはほぼ完ぺきに出来たと思います。外の作戦やった時に破られてしまったのでそこだけが反省点ですね。。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

inferno
10/3のクラン戦

VS Prison さま
  de_inferno 16-14 win

Snapshot0531.jpg

ちょっと危なかった。反省すべき点はlongで戦いすぎたことと、相手のCTの窓とcatの守りに少し殺されたことですね。


VS FifthElement さま
  de_inferno 16-8 win

Snapshot0532.jpg

前回負けてしまったのでリベンジさせてもらいました。
long守りでそこそこ立ちまわれました。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

もったいなかった
今日は5試合やりましたが、負けた試合は勿体ない負け方で、更にまだ個人的な基礎が出来てないことが痛感しました。もっかい勉強しなおします。
あと全体を通して、エコ対策がしっかりできてないことがとても多くてやられてしまうので今後の課題にしたいと思います。


クラン戦SS

10/1のクラン戦

VS 5prite さま
  de_dust2 16-9 win

Snapshot0525.jpg

このクランでは初めて30キルいきました。


VS RNDMAKE さま
  de_nuke 16-5 win

Snapshot0526.jpg

前半TRで12-3取れたのが大きかったです。



VS FifthElement さま
  de_inferno 14-16 lose

Snapshot0528.jpg

かなり相手のCTのタイミングが上手くかなりやられてしまい、強いて言えばTRでもう少し取りたかった。
CRではBメインをやりましたが、相手があまり来なかったのもあってそこそこ出来た感じでした。
Bに来ないのを生かして、逆にデルタを取るくらいのことをしても良かったかなと思いました。


VS moyashi さま
  de_nuke 14-16 lose

Snapshot0529.jpg

勝てた試合を落としてしまいました。
前半CTではBメインをやりましたが、エコのBラッシュにやられすぎたのでまず反省点。
買いRではB通路の相手と勝負して勝ててたので、エコの点が無ければ。。。
前半CTで9-6.

後半TRで相手のプレスしてくる守りにやられすぎた。クラメンの言うとおり、個人的にも出待ちでやられすぎたので、安易なやられ方を極力減らしていければ、自然とR取れると思った。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

低スぺ糞回線
クラン戦なることに低スぺ糞回線を言われます。。俺も120Hzでcsしたいな。。

それではクラン戦SS

9/30のクラン戦

VS Loading さま
  de_inferno 16-14 win

Snapshot0521.jpg

Aにカバー行く際の報告が出来てたと思います。


VS fReddy さま
  de_inferno 16-14 win


Snapshot0522.jpg

1on1が強くなってるとほめられました。今回はlongをやりました。


VS aXeCrew さま
  de_nuke 16-12 win

Snapshot0523.jpg

前半TRでかなりグダって5-10でしたが、CTで11-2は良く取れたと思います。Aラッシュが多かったのに対して、シャッターからの守り方が良くできてました。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kinzuまあまあ

Author:kinzuまあまあ
デブでロリコンです(禿)

FC2カウンター
検索フォーム

