銃は剣より強し CSOぶろぐ

TSで罵倒されているの銃は剣より強しが徒然なるままに禿げ散らかすCSOぶろぐです。CSOの戦略や作戦、立ち回りなど載せていきます。参考になれば嬉しいです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

そろそろ切り替えないとな
私事ではありますが、大学3年生なもんで12月から本格的に就職活動が開始されますね。
そろそろ本気で切り替えていかないと、いやな思いをするのは自分なので気をつけていこうと思います。
そのために具体的に何をするのかが大事であり、自分でもわかっているので頑張っていこうと思います。

11/29のクラン戦

VS A-New さま
  de-dust2 16-11 win

Snapshot_20111129_1720380.jpg

aimが調子良かったです。
自分達の悪いところは、CTでもTRでも詰め方が適当すぎてやられてることが多いから気をつけていったほうがいい


VS ViTaLiZeR さま
  de-nuke 16-13 win

Snapshot_20111129_2149540.jpg

CTに関しては完全に僕のB守りが豚でした。。。毎回のようにラッシュ気味にFB投げてくる戦法にかなりやられてしまったので次は無いように練習しときます!


VS Restaurant さま
  de-inferno 16-10 win

Snapshot_20111129_2235420.jpg

TRでT字にFB入れて顔出してくる守りに苦戦しました。結構多い負けパターンなので気をつけていきたいです。

nextやらせていただきました

  de-dust2 15-15 k/d win gg

Snapshot_20111129_2335110.jpg

前半TRで6-9と全然噛み合わなかった。相手のcat取り返し守りにかなり苦戦しました。早めにそれに気づいてcatスローでいくべきだった。まだまだ判断力が足りないな。


Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やっぱりinfernoだな
POD全試合終わりましたー

やっぱりinfernoが課題だなーと思いましたね。もう少しTRでやるにしても相手の守り方を意識して出来ないといけないですね。

POD4試合目

VS チョコレイ島 さま
  de-inferno 16-10 win

Snapshot_20111127_2241060.jpg

前半TRであまり噛み合って無かったですね。。前半6-9と少しあせりましたが、後半CTでしっかりと連携とって守れましたね。もう少しTRで取りたかったし、とれたはずなのでもう一度攻め方を確認していきたいですね。


POD 5試合目

VS SBRJB さま
  de-inferno 16-7 win

Snapshot_20111128_0013490.jpg


またもやサイコロ負けて前半TRスタート><

前半TR10-5と大きく取りましたが、アンチエコで負けたり、1stキルとって負けたりと、悪い点が露呈した感じ。。。
TRでのA攻め、もしくはT字攻めに対してグレの取り返しでやられてることが多いので、取り返し配置のときの対応を練習するべきですね。

とりあえずPOD全勝することが出来たので良かったです!

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

POD3勝!
今日はnukeでPOD2試合しました。
最近nuke強くなってきているのでとてもやりやすかったです。

POD2試合目

VS null さま
  de-nuke 16-4 win

Snapshot_20111126_2253550.jpg

相手方のアクシデントにより4on5の可能性がありましたが、待った甲斐があってしっかりと5on5でやることが出来ました。
前半TRで11-4と大きく取れましたが、相手のエコで負けたRがあったので反省しなければなりませんね。


POD3試合目

VS Hi-Quality さま
  de-nuke 16-2 win

Snapshot_20111126_2351590.jpg

こちらもTRスタートでしたが13-2と大きく取れました!
TR最後のRでドア開けるの失敗してしまい迷惑かけました><ごめん!

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まず一勝だね!
まずPOD初戦です!

VS Chipmunks さま
  de-dust2 16-0 win

Snapshot_20111125_2352000.jpg


開始直前に急に落ちてしまい少しあせりましたが、試合自体は落ち着いて出来ました。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PODに向けてのクラン戦
今夜はPOD初戦ですね

その前に試合メンバーでクラン戦

11/25のクラン戦

VS 脱毛処理班 さま
  de-dust2 16-5 win

Snapshot_20111125_2047530.jpg

gg


VS 胡蝶蘭 さま
  de-dust2 16-2 win

Snapshot_20111125_2132560.jpg

gg


VS Velias さま
  de-dust2 16-5 win

Snapshot_20111125_2210240.jpg

前半TRで10-5でいい感じに取れました。
後半序盤に相手方が一人落ちてしまいました。またよろしくお願いします。


VS aXeCrew さま
  de-inferno 16-12 win

Snapshot_20111125_2313400.jpg

やはり課題はinfernoですねw
特に1stが弱いので、もう少し考えていきたいですね.
この試合はロングを担当しました。AWPもそこそこ当てれました。またよろです。



Velias戦の1stRでフラグムービーを出せました!編集してくれた1noseくんありがとう!



Category: CSO   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

PODだね
今日は調子乗ってしまってごめんね!
連携のためにもPODためにも練習しないとね。POD頑張ろう。

11/24のクラン戦

VS HastalaVistaBabys さま
  de-inferno 16-12 win

Snapshot_20111124_2359360.jpg

今回はcatを担当してみました。削りながら砂場で戦うやり方が出来たので良かったです。
まだTRに関してはT字取ってからの連携がまだまだなので頑張っていきたいですね。


VS mayohiga さま
  de-dust2 16-9 win

Snapshot_20111125_0043350.jpg

相手のHGが強くて苦戦しました。
Fnaticでのロング守りがうまく機能したので良かったです。


VS Grace さま
  de-nuke 16-8 win

Snapshot_20111125_0117150.jpg

前半CTで14-1と大きく取れました。が、後半で2-7だったので、もっと相手の守り方に対応した攻め方をしていきたいと思います。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

POD日程決まりましたね
PODの組み合わせ決まりましたね

PODシーズン8 リーグ構成
横綱リーグ d2 infe nuke
bonkura
INSOMNIA
InclusivlEE
FifthElement
Grace

大関リーグ d2 infe nuke
Beta
Narcolepsy
Mars
eLation
PePeLotion
VeliaS

関脇リーグ d2 infe nuke
チョコレイ島
Chipmunks
Hi-Quality
LafRance
SBRJB
null

小結リーグ d2 infe
SiveriA
Alpamish
HatedPerson
Stride
Dissatisfaction
内堀Gaming

前頭リーグ d2 infe
NOCKM
Spielfell0ws
萌えっ娘たち
ZigSaw
5prite


関脇リーグで頑張りたいと思いますね。

11/23のクラン戦

VS Velias さま
  de-nuke 15-15 k/d 負け gg

Snapshot_20111123_2214000.jpg

前半TRで10-5とよく取れました。個人的にもBメインでそこそここなせたと思います。
後半のTRは壁抜きや最速勝負で削っていく戦法で15-12までいけましたがC4設置後の配置が悪くて、何回も取り返されてしまったのが、もったいなかったですね。。。またよろしくお願いします。


VS SiveriA さま
  de-inferno 11-16 lose

Snapshot_20111123_2304260.jpg

CTとTRの1st両方取られてしまったのが敗因ですね。もう少し1stの作戦を考えようと思います。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

深夜戦
解散早かったのでHVBの方でクラン戦

VS Sweep さま
  de-nuke 16-10 win

Snapshot_20111123_0226440.jpg

B守りが安定してました。

もう一戦しました

de-inferno 16-7 win

Snapshot_20111123_0310130.jpg

後半途中でこちらが一人落ちて少し苦戦しましたが、最後のべるもっとぉのAWPが良かったね
DORANさんは安定の豚でした。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

知識は大切だね
今まで研究してきたことが発揮されたのは嬉しいですね、ただ合間合間の打ち合いで負けてしまうことが多かったので、気を引き締めていきたいですね。。

11/22のクラン戦

VS TeamFallBack さま
de-dust2 16-2 win

Snapshot_20111122_1934300.jpg

Outdogさんと初めて一緒に試合しました。楽しかったです。


VS -Spc- さま
  de-dust2 16-4 win

Snapshot_20111122_2053010.jpg

いい感じにストッピングできました。


VS HastalaVistaBabys さま
  de-dust2 16-4 win

Snapshot_20111122_2129540.jpg

TRの展開がスムーズに進みました。


VS bonkura さま
  de-inferno 8-16 lose

Snapshot_20111122_2215390.jpg

Bサブで一気にやられるシーンが多くて、チームに迷惑をかけてしまいました。
もう少し粘り強い守り方が出来るようになりたいです。TRでは相手がウラセンラッシュを多用してきたのでしっかり出待ちしていきたいと思います。


de-nuke 16-5 win

Snapshot_20111122_2301310.jpg

試合終了時に一人落ちてしまいました。
前半TRで10-5と大きく取れたのが良かったですね。
壁抜きやボムサイト勝負でかなり削っていけたのが要因かと思いますね。
後半CTでは、Bメインとして仕事をこなせて良かったですね。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

nukeに向けてすこしずつ
クラン出来た当初はまだinfernoもあまりやってないようなクランでしたが、最近はinfernoとnukeをやっているおかげで少しずつ出来てきました。この調子だと思います。

11/21のクラン戦

VS eLation さま
  de-nuke 4-16 lose

Snapshot_20111121_1854280.jpg

毎日相手してもらってます。nukeではまだまだな点が浮き彫りになりましたね。
aimが強い相手に対して、いかに壁抜きやグレや連携で勝つか。
GGにするには更なる打ち合わせが必要かと思います。またよろです!


VS P0ckeT さま
  de-inferno 16-9 win

Snapshot_20111121_2103290.jpg

今回は個人的に守り方が悪かったと思う。相手がショート詰めるときにどこで潰すか、いかにFBを食らわず、食らわすかで更に上にいけると思いますね。あとはエコ相手に無用心な死に方してしまったので気をつけたいと思います。


VS BuNNy3B0N さま
  de-nuke 16-5 WIN

Snapshot_20111121_2141000.jpg

前半TRでラッシュの練習などやりたかったことが出来たと思います。


VS Restaurant さま
  de-dust2 16-11 WIN

Snapshot_20111121_2241590.jpg

完全に集中力が切れてました。迷惑かけてごめん!

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1noseくんありがとうー
この前moyashiさんとクラン戦したときに5人抜きしたのを動画化していただきました!ありがとう!



個人的に真っ白のままで田代に移動できたのが良かったです。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おしいね
今日はチートクランとやりましたw
ちょっと危なかったけど楽しかったです><

11/20のクラン戦

VS 東ー幻想鏡ー方 
  de-dust2 16-7 win

Snapshot_20111120_2042250.jpg

この方達はチートでした><
二度とやりません、さよなら


VS Agressive さま
  de-nuke 14-16 lose

Snapshot_20111120_2130290.jpg

前半の10Rくらいで9-1とかなりいいスタートだったにもかかわらず9-6しか取れなかったのが痛かったです。
後半TRは相手の寄りの速さを利用して、フェイク攻めが少しずつ取れたのが良かったです。
とてもおしかったのでリベンジしたいです。


VS HastalaVistaBabys さま
  de-inferno 15-15 k/d 勝ちgg


Snapshot_20111120_2224470.jpg

少し気になったのは、B1のときにBが単独でやられてしまっていた点とTRでのA攻めがまだまだだったから要練習。

de-nuke 16-7 win

Snapshot_20111120_2257210.jpg

前半TRで9-6とそこそこ取れました。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いそがし
最近ちょっと忙しかったのでCS出来ませんでした.
やってないとあたらなくなるものですね。。。

今日は二試合

VS HatedPerson さま
  de-inferno 16-7 win

Snapshot_20111119_2236090.jpg

今回Aのショート守りをやっててやっぱりA守りのがうまく出来る気がしてきました。
自分の長所は報告と判断力だと思っているので、やっぱりA側で相手の考えを探る側になりたいと思いますね。


VS moyashi さま
  de-nuke 12-16 lose

Snapshot_20111119_2322580.jpg

地力で負けてるクラン相手によくあるパターンで、最初良くても、徐々に取られ始めて逆転されてしまうので、地力で負けてるなりの戦い方と基本をもうちょっと考えたほうがいいと思う。
せっかく勝てるのにもったいないよね、TRに関しては、このままじゃ話にならないから練習しないとね。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

疲れたw
今日は強豪の方たちと試合をして、めっちゃ集中力使ったのでかなり疲れましたw
こうしてどんどん連携が取れて強くなっていくのでいいと思いますね。

11/16のクラン戦

VS ETRANGER さま
  de-nuke 8-16 lose

Snapshot_20111116_1939270.jpg

勝負どころのRで俺が間違えてスタートキー押してしまいフリーズしたまま殺されるという凡ミスをしてしまいましたSRY><

TRではTR部屋詰められてやられることが多かったので、しっかり出待ちしておくことが大切ですね


VS FLT さま
  de-dust2 16-1 win

Snapshot_20111116_2111280.jpg

TRでよく取れたと思います。


VS Velias さま
  de-inferno 7-16 lose

Snapshot_20111116_2209400.jpg

マジ俺豚でした、すいません。BメインとしてBスローの潰し方をもっと増やす必要がありますね。
もっと勉強しようと思います。
ただ前半のTRで6-9も取れたのは良かったです!
またよろしくお願いします。


VS bonkura さま
  de-inferno 6-16 lose

Snapshot_20111116_2252140.jpg

これもまた僕豚でした。。。この試合もBが破られてしまいました。Bサブとしても少し寄りのタイミングを練習したいです。


VS teamSTEEz さま
  de-dust2 16-8 win

Snapshot_20111116_2333500.jpg

前半TRは9-6でしたが、考えたとおりの作戦がかなりハマっていたので、その点はうれしかったですね。
後半はBでしっかり仕事が出来たと思います。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日は少なめ
明日早いのでCSOは少なめにしときます

11/15のクラン戦

VS らくだとまんぼー さま
  de-dust2 16-9 win

Snapshot_20111115_2141210.jpg

うざったいセンターの守り方が出来たと思います。


VS eLation さま
  de-inferno 6-16 lose

Snapshot_20111115_2233340.jpg

いつもお世話になっているeLationさま。また負けてしまいましたが、ちょっと言い訳させてくれ><
回線100であの鬼畜AIMerたちと張り合うのは厳しい。。。

回線が怪しいときはクラン戦しないようにします。みんなに迷惑かけました。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

経験だねー
やっぱり試合やる毎にみんなうまくなっていくなー 経験だねー この調子!

11/14のクラン戦

VS LeviS さま
  de-dust2 16-5 win

Snapshot_20111114_2033390.jpg

AWPがそこそこ当たりました。


VS Faust さま
  de-inferno 9-16 lose

Snapshot_20111114_2118320.jpg

相手のT字を勝負してくるCTに削られすぎたね。T字HEなどで引かせたいですね。


VS PePeLotion さま
  de-dust2 16-10 win

Snapshot_20111114_2205110.jpg

TRがうまく取れました。CTもA守りが安定してたと思います。


VS null さま
  de-inferno 16-4 win

Snapshot_20111114_2238590.jpg

チームとしてCTがよく取れたと思います。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いつも詰めが甘い
今日はnukeやったりして特にinfernoにおいては少しずつではあるけど良くなってきてる。ただ負ける試合はいつも詰めが甘くて逆転されることが多すぎる。15RとってK/D負けとかなえるわ。もっと気を引き締めていこうよ!

11/13のクラン戦

VS 鍋のお供に さま
  de-inferno 16-7 win

Snapshot_20111113_2010180.jpg
後半中盤に相手方お一人落ちてしまったのが残念でしたがGG!


もう一戦してもらいました

de-nuke 16-3 win

Snapshot_20111113_2050080.jpg

前半CTで14-1と大きく取れたのは良かったですね。Bメインやってましたが、一回も突破されてなかったと思います。またよろしくお願いします。



VS Narcolepsy さま
  de-inferno 15-15 k/d負けgg

Snapshot_20111113_2255350.jpg

この試合はありえないわ。。。。
前半CTも詰めが甘い。後半TRで15R取ったにもかかわらず、全部取られて引き分けでしかも負けた。

TRは、T字取ってから急ぐことない。個人で攻めてるから少しずつ削られてるのであって、もう少し落ち着いて自分と味方の位置を判断するべき。

ただ個人的にもあまりうまく立ち回れなかったので、反省したいですね。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

作戦も必要だね
POD出るからには、攻め倦んでるときの作戦も必要になってくるね。
今日の試合で特にそう思ったので練習の意味もこめて、作戦教えていこうと思います。

あとはサブのほうでBioに呼ばれたので助っ人がてらにクラン戦してきました。

11/12のクラン戦

VS Soleil さま
  de-dust2 16-3 win

Snapshot_20111112_2211280.jpg

まさかの6:6w フラグ取れました。


VS LightNiNg さま
  de-dust2 16-14 win

Snapshot_20111112_2258280.jpg

正直負けるかと思ってひやひやしましたw



VS bonkura さま
  de-dust2 6-16 lose

Snapshot_20111112_2342320.jpg

基本3.1.1の配置だったのでA挟みラッシュやセンターつぶしをもっと考えて指揮すればよかったです。
肝心なときに頭回らない。。。反省。


VS DumDiddLy さま
  de-inferno 16-13 win

Snapshot_20111113_0049180.jpg

後半途中にこちらが一人落ちてしまい、少し苦戦しました。
Bスローに対してもう少し死なないB1守りにしていきたいと思います。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ちょっとお休み
メインは人が集まらなかったので、今日はサブのほうでクラン戦しました。


11/11のクラン戦SS

VS 三多摩連合 さま
  de-dust2 16-3 win

Snapshot_20111111_2247380.jpg

いつもお世話になってるクランです。TRでよく取れたと思います。


VS eLation さま
  de-inferno 14-16 lose

Snapshot_20111111_2347180.jpg

個人的にもったいない場面が多々あったのが反省点です。もうちょっと少数戦で強くなりたいと思います。
こちらもいつもお相手してくださるクランで助かってます。


VS ReBelLe さま
  de-nuke 3-16 lose

Snapshot_20111112_0038440.jpg

強豪相手に練習してないnukeは無謀でした。。。がいい経験になりました!全国大会応援してます。


VS Narcolepsy さま
  de-inferno 16-13 win

Snapshot_20111112_0138550.jpg

前半TRで8-7とよく取れました。要因としては、B攻めのバリエーションがうまく機能したことかなと思います。B1が多かったのでその点の判断がしっかり出来たのは大きいと思います。

後半CTではBサブをやりましたが、バナナを潰しにいく守り方が良かったと思います。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

POD出ますね
POD8かな?出ることが決まったみたいですね。

出るからには勝ちにいきたいと思いますね。それには更なる練習が必要ですね。
いっちょ頑張りますか!

そんじゃクラン戦SS

11/8のクラン戦

VS Velias さま
  de-dust2 2-16 lose

Snapshot0049.jpg

BOT撃ってない、寒い、120Hzにしてからこんなぼこられたのは初めてでした。。。
相手のAWPが鬼畜だわ。ただAWP殺さなきゃ始まらないし削られないようにしていきたいですね。
またよろしく!


VS KINGS さま
  de-dust2 16-7 win

Snapshot0050.jpg

5人抜きを三回して、テンション上がりましたねw
途中回線遅くてping100超えてる状態で1on3勝てそうだったのが惜しまれますw


VS Alpamish さま
  de-inferno 16-2 win

Snapshot0051.jpg

途中相手方が一人落ちてしまったのですが、TRで13-2取れたのは良かったかと思います。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

もったいね
せっかく最近調子いいのにBOT撃ちを怠ったせいで今日のクラン戦は全然あたらなかった。。。。
サボったらだめですね。気をつけます!

それではクラン戦SS

11/7のクラン戦

VS Velias さま
  de-inferno 4-16 lose

Snapshot0046.jpg

CT1st負けてかなり流れもってかれました。かなり投げ物合わせてきていたのでA守りに苦戦しました。
引き守りをしすぎたかもしれないですね。時には前に出てグレを消費させる守り方をしたいと思います。



VS -Romeo- さま
  de-inferno 4-16 lose

Snapshot0047.jpg

1戦目もそうだけど、ガンガン詰めてくるCTにやられすぎ。裏セン側の攻めも単独で行ってやられすぎ。
クラン戦なんだから相手の戦い方を見極めて連携で潰していかないといつまでたってもTRとれないよ。。。


VS PePeLotion さま
  de-inferno 16-12 win

Snapshot0048.jpg

個人がガンガン詰めてくるTRだったのをもっとはやく気づいておけば前半CTで4-11よりも取れたと思いますね。CTのA守りも最近スタンダードに守りすぎてたのでもっと機転利かしていこうと思います。

今回はTRでフェイクがうまく出来たので良かったですが、アンチエコや相手が無理買いのときに無用心すぎる。もうちょっと気をつけてほしい。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

親フラって怖いね
あ、俺じゃなくてクラメンのねw
親フラは仕方ないですからね、よくがんばったと思う。

それではクラン戦SS

11/6のクラン戦

VS Xeryciary さま
  de-dust2 16-13 win

Snapshot0039.jpg

rom3さんのaimが鬼畜だったね。
A守りももうちょっと相手にグレ使わせる守り方出来たと思う。


VS べりーめろん さま
  de-inferno 9-16 lose

Snapshot0040.jpg

前半CTでは9-6とそこそこ取れましたが、やっぱり相手のaim強いですね。
テラスFBをちょいちょい食らってしまったので、しっかり避けれるように、相手をイメージするようにしようと思います。

それよりも後半のTRが問題。0-10って個々がバラバラに攻めてやられすぎたね。T字がめっちゃ顔出してきたからHEや人数かけて潰していければよかったね。


VS PePeLotion さま
  de-dust2 16-14 win

Snapshot0041.jpg

後半から相手方が一人落ちてしまい5対4の状況にもかかわらずラウンドとられすぎでしょ。
5対5なら確実に負けてた。もうちょっとcatとセンターでセンターを潰す練習しないとこの先もっと強い相手と戦ったときにしんどいかもしれないね。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

gg
銃は剣より強しのアカウントでmoyashiさんともクラン戦させていただきました。
infernoで12-16で負けてしまいました。

SSはとり忘れてました;;すいません。

HVBにもがんばってほしいね!

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

個人的にも安定してきました。
120Hzにも慣れてきてAIMが格段に良くなって、安定もしてきました。
この調子のまま、クランの連携のほうにも上達させていきたいなと思います。

最近、今まで使えなくなっていた「銃は剣より強し」のアカウントが使えるようになりました!
なのでHVBもちょくちょく顔出してます。

それではクラン戦SS

VS LDQ さま
  de-nuke 8-16 lose

Snapshot0033.jpg

このクランでは初めてのnukeでした。まあ名称も投げ物も攻め方もカバーも練習してないんじゃこんなもんですね。。。w

今度はきっちり練習してからリベンジしたいです。


VS HastalaVistaBabys さま
  de-inferno 16-6 win

Snapshot0034.jpg

A守りをいろいろ織り交ぜていきました。


VS チョコレイ島 さま
  de-dust2 16-12 win

Snapshot0035.jpg

ちょっと個人的にやられすぎたかも。


VS KINGS さま
  de-inferno 16-14 win

Snapshot0036.jpg

初めて39キルもいきました。
マネーに対応した守り方が出来たかなと思います。
ただ、まだTRの攻め方がみんなしっくりきてないみたいかな。
TRで削られすぎた点は否めないね。


VS SuxGaming さま
  de-inferno 4-16 lose

Snapshot0038.jpg

前半相手の多彩な守りに1stキルをとられすぎました。1stキルをほぼ毎回とられてたらそら勝てないわ。
もうちょいピークしたり、グレ使って戦うことを覚えていきましょう。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ちょっとずつ軌道乗ってきたでしょ
infernoも少しずつ良くなってきたかな

それではクラン戦SS

11/3のSS

Snapshot0020.jpg

Snapshot0021.jpg

Snapshot0023.jpg

Snapshot0025.jpg

Snapshot0026.jpg

Snapshot0027.jpg

Snapshot0028.jpg

Snapshot0029.jpg


11/4のクラン戦

VS 1forall さま
  de-inferno 16-6 win

Snapshot0030.jpg

新しくCa1rdが入ってよくTRが展開できたかな。
ショート守りもそこそこ上手くなってきました。


VS なべのお供に さま
  de-inferno 16-11 win

Snapshot0031.jpg

こちらもショート守りがそこそこいけたと思う。


VS Faust さま
  de-inferno 14-16 lose

Snapshot0032.jpg

TRのA攻めやB攻めのポイントへのグレがまだまだでした。もうちょい練習いるね。



Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やる気無きゃ勝てないぞ
練習してない、講座の動画見てないじゃ話になんないからもうちょっとがんばれ!

それではクラン戦SS

11/1のクラン戦

VS cats-world さま
  de-dust2 16-5 WIN

Snapshot0015.jpg

KILL稼げました。


VS Relative さま
  de-dust2 13-16 LOSE

Snapshot0016.jpg

これは勝てたな。。。CT酷すぎたね。反省会だ!



VS HastalaVistaBabys さま
  de-dust2 16-7 WIN

Snapshot0017.jpg

古巣にドヤ顔見せてやったわ!


de-inferno 12-16 LOSE

Snapshot0018.jpg

惜しかったな!
TRでもうちょい落ち着いて攻めれば勝てる!
CTはA側の味方の位置をもう少し報告し合おう!

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

回線ェ...
120Hzも糞回線には勝てませんわ>< 常時ping100越えじゃクラン戦はしんどいな。

10/31のクラン戦

VS FestinaLente さま
  de-inferno 14-16 lose

Snapshot0010.jpg

前半CTで8-7はもう少し取りたかったな。
Bサブとしては、バナナを取りにいく守り方がはまったかな。

TRはまだまだ連携が出来てなくて固まってるのに個々が攻めてやられる悪いパターンだった。
あとは、エコに狩られすぎ、エコ配置を練習する必要がありますね。


VS Agressive さま
  de-dust2 3-16 lose

Snapshot0011.jpg

確かに相手のaimは強かったが、それよりも連携と守り方が圧倒的に悪かった。
aim強いんだから数で潰さないと。
センターのプレッシャーが半端なかった。だからこういうときは、B2かセンター2でlong3が一番よかったかな。
それかNaVi配置とかが良かったかな。まあ練習しなきゃ。


VS PePeLotion さま
  de-dust2 12-16 lose

Snapshot0012.jpg

この試合は勝ちたかった。
個人的に回線が重過ぎて常時ping100超えで全然当たらなかった。言い訳してすいません><


VS NewFree さま
  de-inferno 16-10 win

Snapshot0014.jpg

ちょっと取られすぎかも。負けてるときはやっぱり個々が攻めすぎて負けるパターン。
TRの具体的な反省点としたら、T字とcatが噛み合ってないからA攻めで結構守られるのかと思う。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

kinzuまあまあ

Author:kinzuまあまあ
デブでロリコンです(禿)

FC2カウンター
検索フォーム

