銃は剣より強し CSOぶろぐ

TSで罵倒されているの銃は剣より強しが徒然なるままに禿げ散らかすCSOぶろぐです。CSOの戦略や作戦、立ち回りなど載せていきます。参考になれば嬉しいです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

忙しいよ、疲れたよ
試験期間と自分が大学三年生ということもあり、就職活動に追われる日々でCSOはおろかゲームをしてない日々が続いています。
今日はかなり久しぶりにcsoやりました(^-^)/
BOTを結構真面目に撃ったのでクラン戦では結勝ったり負けたりでしたが個人的には結構当たりました
SSは無いです

たまには息抜きもね…またしばらくゲームは封印しとこっと

クラン戦の相手してくれた方お疲れ様でした(^-^)/


Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なんかかてねー
更新し忘れたので

1/6のクラン戦

VS Deutsch さま
  de-nuke 16-10 win

Snapshot_20120107_0113340.jpg

久しぶりにnukeの外をやりました
かなりaimが調子良かったので、外守りでバンバン削ることが出来ました


VS デスペラード さま
  de-nuke 15-15 k/d win gg

Snapshot_20120107_0210250.jpg

この試合もかなり調子が良かったです。TRでもCTでもまだまだ味方の位置と配置と報告が把握できてないことが多いから、nukeやるからにはもう少し気を使っていったほうがいいと思う。


VS TheParish さま
  de-inferno 5-16 lose

Snapshot_20120107_0304130.jpg

まず前半CTで5-10はきついかな。A4配置のときこそ相手を潰す強気な配置してくれないと、B1としてはかなり守りづらくなるかな。


VS ーAKー さま
  de-infenro 10-16 lose

Snapshot_20120107_0448570.jpg

試合中結構強めに言ったけど、報告しない、味方の位置分かってない、攻め方や守り方分からないじゃ話にならないからもう少し個人でも努力しないと。。。最近infernoで勝てなさ過ぎてて萎える><

特にTR。これからの課題としては、窓とT字を取ることかな。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

kousin yade
1/4 と 1/5 のクラン戦

めんどくさいのでSSだけ貼ります XD

Snapshot_20120103_0155330.jpg
Snapshot_20120103_0238230.jpg
Snapshot_20120103_0320550.jpg
Snapshot_20120103_0405010.jpg
Snapshot_20120104_2158390.jpg
Snapshot_20120104_2244410.jpg
Snapshot_20120104_2325350.jpg
Snapshot_20120105_0012020.jpg
Snapshot_20120105_0116340.jpg
Snapshot_20120105_0313190.jpg
Snapshot_20120105_0405210.jpg

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

深夜戦
HVBは基本的に活動が遅くて、個人的に助かりますね。僕が脱退したときと違ってnukeも練習して試合してるみたいでいいと思いますね。

クラン戦SS貼りますね。

VS SchwarzeKatz さま
  de-nuke 16-8 win

Snapshot_20120101_1959550.jpg

nukeではあまり慣れてないBサブをやりました。相手の攻めに合わせてメリハリのある守り方が出来たかなと思いました。


VS PieBread さま
  de-nuke 16-4 win

Snapshot_20120101_2238560.jpg

しっかりと守れたと思います。


VS 5VisitoR さま
  de-inferno 13-16 lose

Snapshot_20120101_2328180.jpg

どうしてもinfenroのTRが苦手みたいですね。前半1-14とかなり絶望的だったが、後半のCTで集中力を継続できて惜しいところまでいけました。前半のTRとしては大まかな攻め方は悪くなかったと思いますが、各個人がかなり撃ち負けたのが敗因でした。


VS KINGS さま
  de-dust2 9-16 lose

Snapshot_20120102_0014000.jpg

前半TRで上手くスタンダードが機能できて8-7でしたが、後半CTでAがはさまれてしまうことが多かったので、気をつけたいですね。
少数戦までは持ち込めたのですが、相手のAWPが強かったですね。


VS 天樂 さま
  de-nuke 9-16 lose

Snapshot_20120102_0054420.jpg

相手のラッシュ戦法に基本的なラッシュ対策が全然出来てなかったのが敗因ですね。ラッシュ対策は課題ですね。


VS SchwarzeKatz さま
  de-nuke 16-7 win

Snapshot_20120102_0301230.jpg

Bサブとして、色々と個人的に作戦を試してみました。
TRで効果的に攻めれました。

VS SchwarzeKatz さま
  de-inferno 16-14 win

Snapshot_20120102_0353490.jpg

前半途中にクラメンが落ちたので代わりに出ました。
終盤の無理買いでラウンドを取ることが出来たのが良かったですね。最後のラウンドでGet_RightFBが上手く決まってくれて、勝てたのがうれしかったです。

Category: 日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

cs1.6移行したことと活動時間の関係でお世話になっていたLafRanceを抜けてさせてもらいました。

これからはHVBに戻ろうと思います。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kinzuまあまあ

Author:kinzuまあまあ
デブでロリコンです(禿)

FC2カウンター
検索フォーム

