銃は剣より強し CSOぶろぐ

TSで罵倒されているの銃は剣より強しが徒然なるままに禿げ散らかすCSOぶろぐです。CSOの戦略や作戦、立ち回りなど載せていきます。参考になれば嬉しいです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

CSO始まった!?
アップデートでサーバーが強化されたのは前の記事で書かせてもらいましたが、最近僕がはまってるのは、ゾンビエスケープ!
いやとっても面白いです!速攻でエレベーター押して間に合わないやつに「閉めんなks」とか言われると面白くてもっと速く押そうと頑張っちゃいますねw

性格悪いって?知ってます....w><

一番つまんないのは足止めかな...僕が部屋立てるときは足止め禁止部屋なので是非みんな来てね!


Category: CSO   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

kousin suruyo
Snapshot_20120219_0143450.jpg
Snapshot_20120219_0239220.jpg
Snapshot_20120219_0316090.jpg

よ○こさんがBLOG書けってさー -A-

以前のクランに助っ人行かせてもらいました!ここの戦い方は他のクランと変わっていて、とてもやりやすい感じでした!


最近のCSOのアップデートで重くなった代わりに弾の反動が少なくなりました。
良いのか悪いのか悩むところですが、個人的にはかなり弾がまとまるので良かったと思いました!!

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

CW
infernoが課題として勝負ラウンドこそ大胆に行動することを意識してみました

2/6のクラン戦

VS Maxim さま
  de-nuke 16-0 win

Snapshot_20120206_2249360.jpg

nukeですが、CTでもガンガン勝負して削りに行きました。


VS BathHeater さま
  de-inferno 16-1 win

Snapshot_20120206_2318360.jpg

この試合も同じくCTで積極的に詰めたりしました。


VS LOLICOM さま
  de-nuke 16-7

Snapshot_20120207_0100170.jpg

A守りがしっかり出来たと思います。


VS ConSole さま
  de-nuke 4-16 lose

Snapshot_20120207_0139430.jpg

前半CTなのに4-11。しかも0-11までもってかれました。
外攻めしてくるひとのaimが強すぎて笑えなかった、こっちがほぼ毎回1stキル取られてました。
特に俺が多かったので一人では戦わずにもっと味方を使おうと思う。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あかんな俺
就活だってのに大学の試験終わったらCSO三昧。。。
まあクラン戦かなりやってSSめっちゃ貯まってるので、金土日のSSだけ

Snapshot_20120203_2206540.jpg

Snapshot_20120203_2259330.jpg
Snapshot_20120203_2355070.jpg

Snapshot_20120204_0045560.jpg

Snapshot_20120204_0138550.jpg

Snapshot_20120204_2311430.jpg

Snapshot_20120204_2347320.jpg

Snapshot_20120205_0048420.jpg

Snapshot_20120205_0148290.jpg

Snapshot_20120205_0255520.jpg

Snapshot_20120205_0343030.jpg

Snapshot_20120205_1649590.jpg

Snapshot_20120205_2251180.jpg

Snapshot_20120206_0103530.jpg

Snapshot_20120204_2347320.jpg

Snapshot_20120205_0048420.jpg

Snapshot_20120205_0148290.jpg

Snapshot_20120205_0255520.jpg

Snapshot_20120205_0343030.jpg

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

kinzuまあまあ

Author:kinzuまあまあ
デブでロリコンです(禿)

FC2カウンター
検索フォーム

