銃は剣より強し CSOぶろぐ

TSで罵倒されているの銃は剣より強しが徒然なるままに禿げ散らかすCSOぶろぐです。CSOの戦略や作戦、立ち回りなど載せていきます。参考になれば嬉しいです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: CSO   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

kekkou tukareta
3/28 クラン戦

VS Hifana さま
  de-nuke 16-9 win

Snapshot_20120328_2127590.jpg

ecoで狩られてしまいました...


VS VeliaS さま
  de-inferno 11-16 lose

Snapshot_20120328_2237450.jpg

やはり上手かったですね。
個人的にやられてしまいました。前半TRで6-9となかなか良かったですが、CTで少し揺さぶられてしまいました。。。エコのときにかなり削れてたのにR取れなかったのは悔やまれます。


VS Soleil さま
  de-nuke 16-2 win

Snapshot_20120329_0024020.jpg

TRで14-1と大きく取れました。


VS bsA さま
  de-nuke 16-8 win

Snapshot_20120329_0110010.jpg

外守りましたが、個人でも報告が届いてないことがあったので気をつけていきたいです。


Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

nyaha-n XD
5試合くらいして4勝1敗でしたが、今日は負けたSSだけ

VS 放課後ニャンニャン倶楽部 さま
  de-nuke 8-16 lose

Snapshot_20120323_0231230.jpg

久々といったら難ですが、aimとかではなく技術で負けたと思える試合でした。
こういう試合だと自分達の反省点が分かりやすくて、試合してよかったと思います。

具体的な反省点としては、前半TRでのB攻めにかなり苦戦した時点で早めにAになだれ込む攻めが良かったのかなと思いました。
良かった点としては、個人的にB守りで取り返しでソロを有効活用できたのが良かったです。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

こうしん :D
3/21のクラン戦

VS ぬぅぶくらぶ さま
  de-nuke 16-6 win

Snapshot_20120321_2149060.jpg

しっかりB守り出来たかな:D


VS Narcolepsy さま
  de-nuke 10-16 lose

Snapshot_20120321_2246060.jpg

少し豚だったかな?


VS Serarry さま
  de-nuke 15-15 k/d win gg

Snapshot_20120321_2343200.jpg

有利な人数での負けたのでもったいないRがあったのでそこをなんとかしたかった


VS Hifana さま
  de-nuke 16-2 win

Snapshot_20120322_0019470.jpg

B守りが完璧だったかな!


VS INSOMNIA さま
  de-inferno 16-7 win

Snapshot_20120322_0112250.jpg

こっちもB守り完璧!

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日のシーン


Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こうしn
3/17のクラン戦

Snapshot_20120317_2250290.jpg

Snapshot_20120317_2345460.jpg

Snapshot_20120318_0120300.jpg

Snapshot_20120318_0222060.jpg

Snapshot_20120318_0325020.jpg

Snapshot_20120318_0411370.jpg

3/18のクラン戦

VS SBRJB さま
  de-inferno 16-7 win

Snapshot_20120318_2238450.jpg

試合前半は回線が重くて弾が当たりませんでした...


VS マヨイーカ さま
  de-nuke 11-16 lose

Snapshot_20120318_2338430.jpg

前半CTのときに相手のA抜きにかなり苦戦しました。
もっと早く取り返しや外配置に切り替えておくべきでした。


VS INSOMNIA さま
  de-nuke 16-5 win

Snapshot_20120319_0027070.jpg

少数戦で取れたのが大きかったです。


VS INSOMNIA さま
  de-inferno 16-1 win

Snapshot_20120319_0106580.jpg

前半TRで大きく取れました。


VS Sux-Gaming さま
  de-nuke 4-16 lose

Snapshot_20120319_0137340.jpg

せっかく1stキル取れてるのに個々が詰めてやられすぎ、自滅してるようじゃ勝てるものも勝てないかと


VS VorteX さま
  de-infeno 16-10 win

Snapshot_20120319_0223060.jpg

前半CTで13-2でしたが、後半TRで無理買いばっかだったからなかなかR取れなかった。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やったぜ!
昨日の?今日の試合の最終Rでace出来ました!

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

csって楽しいね
csについて真剣に議論を交わしたりするのって、一見くだらないように思われますがとても有意義で楽しいものでした。こういう話が出来る環境に入れるのは幸せだと思います。

久しぶりにクラン戦SS

3/16

VS Serrary さま
de-nuke 15-15 draw

Snapshot_20120316_2221050.jpg

いつもGGさせていただいてるクランでとてもありがたいです。
以前の反省としてのCT詰め対策をしようと考えてはいたんですが、まだまだだったみたいです。


VS Maxim さま
  de-nuke 6-16 lose

Snapshot_20120317_0012320.jpg

後半最初に一人落ちてしまいました。2戦目も相手方が一人落ちてしまったので、今度こそ5:5でしっかり戦いたいですね。まああえて何も言わないどきます...


VS Olympos さま
  de-nuke 16-12 win

Snapshot_20120317_0113400.jpg

メリハリの効いた守りを意識して出来たという印象です。
何かしら課題を持って取り組めば進歩すると思いますね。


VS VorteX さま
  de-inferno 16-14 win

Snapshot_20120317_0227330.jpg

前半TRでは、個人でもエコに狩られたりと豚でした...後半CTで巻き返せてよかったです。


VS Maxim さま
  de-nuke 15-15 k/d勝ちgg part2

Snapshot_20120317_0328070.jpg

前述しましたが、後半に相手方が一人落ちてしまったにもかかわらず、引き分けだったので事実上負けかな...
外守りでカバーの無い死に方をしてしまったので反省したいです。


今日のシーン
しょぼいですが...

Category: de-nuke   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

返しのFB1 nuke
ドアきっかけで投げ物合わせてA攻めしてくる相手に有効です
後ろ向いてるのでFB避けながらFB返せます

Category: de-nuke   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

B詰め対策
バンディカムを入れたので動画テストもかねてUPしてみます。

nukeでのB詰めに対するテロ部屋配置

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

あは:D
最近は更新してないですすいません。。

ほかにも試合はやりましたが
これだけアップ↓

Snapshot_20120314_2359220.jpg

試合前から煽ってきてやな感じ><

試合通して死体スプレー、死体撃ち、チャットでの煽り ><
しかもチートを匂わせるかような臭い抜き><

結局普通に勝てちゃいました!:D

マナー悪い人たちに対抗しちゃったのは大人気なかったですね(反省)


二度とやりたくないですわ!

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

pasha!
IEM6見てましたがESC勝ちましたね:D

MVPはpasha!

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

kinzuまあまあ

Author:kinzuまあまあ
デブでロリコンです(禿)

FC2カウンター
検索フォーム

