銃は剣より強し CSOぶろぐ

TSで罵倒されているの銃は剣より強しが徒然なるままに禿げ散らかすCSOぶろぐです。CSOの戦略や作戦、立ち回りなど載せていきます。参考になれば嬉しいです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

4/29のクラン戦
VS Mapler さま
  de-inferno 16-10 win

Snapshot_20120429_2122050.jpg

BOT撃ってないから当たりませんでした><


VS Libertas さま
  de-inferno 15-15 k/d lose

Snapshot_20120429_2220160.jpg

追いつかれてしまいました...


VS Libertas さま
  de-inferno 15-15 k/d win

Snapshot_20120429_2315430.jpg

この試合も追いつかれました...土壇場で弱いな。


VS INSOMNIA さま
  de-train 15-15 k/d lose

Snapshot_20120430_0010300.jpg

まだまだtrainわからんw
ggです!


VS kzjp さま
  de-nuke 16-7 win

Snapshot_20120430_0052280.jpg

TRで綺麗に攻めれました


VS kzjp さま
  de-inferno 10-16 lose

Snapshot_20120430_0145190.jpg

TRでのショート攻め、cat攻め、裏取りについて反省会しました。


Category: CSO   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

4/28のクラン戦


VS Maxim さま
  de-inferno 16-6 win

Snapshot_20120428_2103160.jpg

いつもご相手ありがとうございます!


VS Mapler さま
  de-nuke 16-6 win

Snapshot_20120428_2138440.jpg

TRで取れました


VS xForce さま
  de-nuke 12-16 lose

Snapshot_20120428_2229490.jpg

F0rmさんのaimがいかつかったです。


VS xForce さま
  de-inferno 12-16 lose

Snapshot_20120428_2323340.jpg

A設置後の取り返しをなかなかさせてくれませんでした。


VS CinQ さま
  de-inferno 16-4 win

Snapshot_20120429_0018140.jpg

お疲れ様です。


VS moyashi さま
  de-nuke 16-13 win

Snapshot_20120429_0100530.jpg

TRで12-3でしたが、かなり相手に粘られました。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SS 放出
SS貯まってたので

Snapshot_20120425_2312450.jpg

Snapshot_20120426_0111540.jpg

Snapshot_20120426_2134500.jpg

Snapshot_20120426_2222230.jpg

Snapshot_20120426_2315210.jpg

Snapshot_20120427_0050320.jpg


4/27のクラン戦

VS Sophia さま
  de-inferno 9-16 lose

Snapshot_20120427_2233260.jpg

かなり懐かしい面子だった
久しぶりな点でTRに問題があったかな
試合に出てくれるだけうれしいかな


VS Endia さま
 de-nuke 16-5 win

Snapshot_20120427_2316160.jpg

TRスタートで結構取れた気がします


VS ParadiseLost さま
  de-inferno 16-2 win

Snapshot_20120428_0013470.jpg

infernoの新しい攻め方を試してましたが、なかなか良かったと思います。


VS バッドボーイズ さま

Snapshot_20120428_0050550.jpg

カバーが早くできたと思います


VS しろくまアイス万歳 さま
  de-inferno 16-2 win

Snapshot_20120428_0133120.jpg

ここには負け越してたのでリベンジできてよかったです
ここでも新しい攻めを多用しましたが、機能しましたね。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

久しぶりに愚痴でも書くかな
何試合かしましたがSSは割愛します

今のHVBは固定メンバーでギリギリクラン戦してる現状
何が助っ人はやめろとか出たり入ったりするなだよ

口ばっか動かしてないで行動で示せよ

要は別ゲーやらCSOやる気ないやつが多すぎる
やりたいことをやる…言ってることはごもっともだが、
そのことだけでクラン戦したい人の気持ち考えてないよな?

今の現状の一因になってることを理解してほしいものです


ここまでが愚痴

ここからはクランメンバー募集

HastalaVistaBabys 基本的にdust2 inferno nukeの3map train経験もありますがこれからという感じです

ここは連携と作戦を重視していくクランです

基本的にメインアカウントのみです
サブアカウントでもそれをメインにするなら考慮します

チートは勿論、16bitも禁止です。

VCはTS3です、聞き専はNGです

年齢は不問です、が精神年齢の低い方は御遠慮願います

CS歴は問いませんが、これからでも上手くなりたいといったようなやる気のある方のみ募集します
事実これが重要で、自分から練習がしたい!クラン戦がしたい!という方が好ましいです
そういった方は最後までできる限り僕が協力します

in率も上記に関係してきますが、多い程好ましいです。
勿論各個人に私生活があるので無理強いはしません

比較的にメンバーの年齢層が高いため、活動時間は遅めです
ただしメンバーが5人揃い次第クラン戦はやっていきたいとおもいます

ガチクランではないかもしれませんが、常にクラン戦は勝ちを狙ってます
試合後に軽い反省会などするのでその点も頭に入れてください

加入希望の方は、kinzuまあまあ(ぽんこつぱるる)のブログにコメントしていただくか、
僕か7愛夏美7かひーくん(僕以外にささやきを送る場合はkinzuまあまあのクランメンバー募集を見たと言ってください)にささやきを送ってください。




久しぶりに小学校の同級生と呑んだ
めっちゃ楽しかったな!(^-^)さみしい俺には最高の一時w

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

4/20のクラン戦
VS Hifana さま
  de-inferno 15-15 k/d win gg

Snapshot_20120420_2226540.jpg

回線重かったです 俺豚でした。バナナawpに無理に勝負しすぎたかな


VS gather さま
  de-inferno 15-15 K/D LOSE GG

Snapshot_20120421_0123000.jpg

xeLさんの新しいクランでしょうか
先制してたのに追いつかれてしまいました...
自分で考えたアンチエコの配置はやっぱり強いな。今度は勝ちたいですな


VS バッドボーイズ さま
  de-inferno 16-9 WIN

Snapshot_20120421_0211550.jpg

面子が放課後ニャンニャンクラブの方たちなのでやはり強かったです。
この試合は割と調子良かったです


仮入隊として、ここぞとばかりに さんが入りました;D よろしくです

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

4/17のクラン戦
VS Sharp さま
  de-inferno 6-16 lose

Snapshot_20120417_2131030.jpg

VS Sharp さま
  de-nuke 9-16 lose

Snapshot_20120417_2221490.jpg


VS Generico さま
  de-nuke 5-16 lose

Snapshot_20120417_2321020.jpg


VS INSOMNIA さま
  de-inferno 16-13 win

Snapshot_20120418_0050310.jpg


aim負け 以上

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

4/16のクラン戦
VS Desire さま
  de-nuke 16-3 win

Snapshot_20120417_0122200.jpg

CTは今回A守り 前半で13-2
後半またもや1st負けましたが、2ndのbuyで勝ったから良しとするか

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

僕は馬鹿でした
知り合いやクラメンのcsの動画見てて、常々「俺も120Hzのモニター使ってるのに俺よりヌルヌルしてるんだよなー」と疑問を抱いておりました。

なんと、どうやらリフレッシュレートを変更するツールの設定がしっかり出来てなかったらしく、どうやら今まで120Hzでやってなかったみたいです。

設定後は案の定前よりヌルヌルになった気がします。
こんなことに気づいていなかった僕は馬鹿でしたww

いや!もっと強くなれるとポジティブに考えようw

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ムービーや


Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

u-n...
4/15のクラン戦

VS Squirt さま
  de-nuke 11-16 lose

Snapshot_20120415_2219540.jpg

前半CTで久しぶりに外守りしました。
相手が外めっちゃ早くてかなり苦戦したから、外無視してTR部屋潰す守り方に切り替えた。
ここはいつもggだがなかなか勝てない


VS -ROJIN- さま
  de-nuke 16-9 win

Snapshot_20120415_2333420.jpg

前半CTでかなり取ったのだが、後半TRのときに相手のA守りが上手くて思ったよりR取られた。
もっと早くB攻めに切り替えた方が良かったか


VS PinkPantyRinder さま
  de-nuke 16-13 win

Snapshot_20120416_0025440.jpg

前半B守りをやった
相手のタイミングが悪くて、B守ってて撃ち負けたというよりはB通路に入ったらいきなり顔出されて殺されるのが多かった



VS Narcolepsy さま
  de-inferno 0-16 lose

Snapshot_20120416_0135030.jpg

久しぶりに完封負けしたw
こう言っちゃ難だが、相手のタイミングが毎回完璧だった。見てるときは出てこないのにaim外すと覗いてくる。
そのパターンが多すぎて、まともに撃ちあえなかった...

とは言ったものの、相手の取り返しを崩せなかったのも事実。
A3B2の配置に対してAを崩しきれなかったのが大きな敗因でしたね。

反省会で話したことを試したつもりでしたが完敗。色々試してみるかな。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

4/14のクラン戦
VS Negativegaming さま
  de-nuke 16-9 win

Snapshot_20120414_2149160.jpg

前半CTで13-2も取ったのにかかわらずTRで巻き返されてしまいました。TR1st何とかしないとアカンな


VS SuxGaming さま
  de-inferno 13-16 lose

Snapshot_20120414_2307540.jpg

この試合も後半巻き返されました。みんなもっと落ち着いたほうがいいね。
どうやら解散するらしいです。お疲れ様です。


VS Narcolepsy さま
  de-nuke 14-16 lose

Snapshot_20120415_0020430.jpg

この試合もry 最近こういう試合多いね..
外が堅かった。だから適当にSG炊いてシャッター行くか、むしろ行かないくらいの攻めにはやく変えとけばよかったかな。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

反省点は見えた
4/13のクラン戦

VS SchMunK さま
  dedust2 16-3 win

Snapshot_20120413_2133070.jpg

久しぶりにA守りました。AWP使ったのも久しぶり


VS Maxim さま
  de-inferno 16-8 win

Snapshot_20120413_2227330.jpg

前半CTで8-7と結構取られましたが、TRで巻き返せました。


VS Velonica さま
  de-inferno 16-12 win

Snapshot_20120413_2334380.jpg

相手はcat攻め、ショート攻めがかなり多かった。A3だとしてももっと削れるように守りたかったかな
少数戦をもっと勝ちたかったかも


VS Lollipop さま
  de-nuke 10-16 lose

Snapshot_20120414_0114020.jpg

相手のTRが毎回かなりのスローでこっちが痺れ切らした感じ
相手が時間無いのに、一発でポイント破られたこっちが悪かったかな


VS Squirt さま
  de-nuke 10-16 lose

Snapshot_20120414_0209290.jpg

外早かったりと毎回スタンダードだったのですが、この試合も各ポジが簡単にやられすぎ
Bが結構取られたので、強化したいかな。
TR1stは俺が戦犯です、すいません


VS Squirt さま
  de-infenro 4-16 lose

Snapshot_20120414_0248390.jpg

ここやxeLといったクランのCTを苦手としてる印象
悪い動きをしてるわけではないのに勝ててない、そういうCTへの対策についてかなり反省会で考えたので次が楽しみかな!gg

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

4/12 クラン戦
VS Narcolepsy さま
  de-nuke 16-12 win

Snapshot_20120412_2306410.jpg

前半CT10-5取れた。Bメインとしてはあまりプレッシャーが無かったので壁抜きで削れた。
エコで取れたりA攻めを多用したのが良かったかも


VS INSOMNIA さま
  de-nuke 12-16 lose

Snapshot_20120413_0026190.jpg

一人親フラで聞き専。よく頑張ったわざわざクラン戦きてくれてありがとう!
前半CTで9-6。

問題は後半TR 1stキルはよくこっちがとったけど、負けたRが多かったのが反省
今回もA攻め多用したけど、相手がグレに対して前に出て潰してくる守りを使ってきたので、それに対する対策を反省会で話しました。


VS Horror さま
  de-inferno 16-2 win

Snapshot_20120413_0151580.jpg

助っ人の方いれてクラン戦
前半CTでかなり前めで潰せたのでよかったと思う。

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

4/11のクラン戦
4/11

VS MoonBow さま
  de-inferno 16-1 win

Snapshot_20120412_0007150.jpg

B攻めの作戦をかなり練習したけど、かなりはまってたらしく機能して前半TRで14-1と取れたのがでかかった。


VS KRAMER さま
  de-nuke 16-14 lose

Snapshot_20120412_0115240.jpg

前半CTで8-7と結構とられてしまった。BメインとしてはBに全然プレッシャーが無かったのでかなり安心できたが、敵がA攻めてくるときにカバーできてないということはもう少しBをつめるべきだっただろうか。



Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

kousin wasure
SS 貼ります

負けは悔しいね

Snapshot_20120410_2209560.jpg

Snapshot_20120410_2254010.jpg

Snapshot_20120411_0036430.jpg

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なんか情けない
せっかく入れてもらったクランでしたが、辞めてしまいました。
身勝手で情けないと思いました…
俺もかなり頑固な点があって、色々難しいと感じました。

結局今のところHVBでやってます

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

clan変わりました
色々あってクランを変えました。

これからeLationにお世話になります!よろしくです。

今日以外にも何試合かしましたが今日のSSだけ

4/4

VS RotregeN さま
  de-inferno 16-14 win



前半TRはかなり強気なCTに削られた印象です。
もう少し落ち着ければよかったかも
後半CTではBサブを守りました。ラッシュ系の攻めが多かったですが、Bラッシュ対策のFBが機能してたので、これから多用していきたいです。


VS 突撃るぐらん さま
  de-nuke 15-15 k/d lose gg

Snapshot_20120405_0105570.jpg

CT10-5とB守りとしてはほぼ完璧に出来たと思います。
TRでは、やっぱりテロ部屋プッシュが多かったので、しっかり出待ちとクリアリングをしたい!

Category: 日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ありがとうぶたさん
誕生日プレゼント 今気づきましたw ありがとうございます!!!

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

kinzuまあまあ

Author:kinzuまあまあ
デブでロリコンです(禿)

FC2カウンター
検索フォーム

