銃は剣より強し CSOぶろぐ

TSで罵倒されているの銃は剣より強しが徒然なるままに禿げ散らかすCSOぶろぐです。CSOの戦略や作戦、立ち回りなど載せていきます。参考になれば嬉しいです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日


フラグは微妙でも作戦バンばん決まったから良し


Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

作戦うひー;D
infernoのTR作戦を動画化してクラメンに見せたので、今日はそればっかりやってました。


VS Calp1s さま
 de-infenro 16-1 win

Snapshot_20130929_2005590.jpg

前半CT守り鉄扉でした。TR1stも見事に決まりました。
個人的にもAカバー良かったかな


VS LesSeules さま
  de-inferno 16-11 win

この前ここにTR取れなくて負けたから作戦考えてきてTRはそればっかりやってましたが、ほぼ決まってましたね。動画作ってテンプレ化した甲斐があったかな
Snapshot_20130929_2101180.jpg



Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今回はこんな感じ




Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今週クラン戦 まけすぎい
HastalaVistaBabysでやったクラン戦のみ貼ります

VS LesSeules さま 
inferno 9-16 lose

Snapshot_20130927_2138080.jpg

前半TRで思ったより取れなかった。敗因としたら1人に複数キルもってかれすぎたこと


VS ぽぽぽぽーん さま 
dust2 14-16 lose

Snapshot_20130927_2235380.jpg

あまり覚えてないですが、相手にaim強い人いましたね。


VS Prime さま 
nuke 12-16 lose

Snapshot_20130927_2322090.jpg

kill数の割りにR取れてるのは少人数戦勝てたからかな


VS fanfanfantasy さま
inferno 16-10 win


Snapshot_20130928_2328230.jpg

思ったよりR取られた。B攻めてこないからA4余裕でした


VS 卍神numashi神卍2nd さま
nuke 14-16 lose

Snapshot_20130929_0022440.jpg

相手のAWPは強かったけど、ドアラッシュ失敗しすぎ。
AWP対策で指揮してるので落ち着いてグレ投げてください!ドアを開けてください!


VS なんでもいいわ さま 15-15
inferno k/d lose gg

Snapshot_20130929_0113490.jpg

追いつかれた、、、T字急に顔出してくるのにやられすぎたかな。


総括するとひーくんがんばれ

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

これは微妙だけど、1on3や1on4勝てるわ

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

BOT撃ち
前の記事のBOT撃ち動画撮りました

これくらい くどくストッピングすると自然と上手くなっていくと思います
むしろストッピング意識しないでBOT撃ちは効率悪すぎるのでお勧めします


Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

BOT撃ちについて
これは持論ですが、BOT撃ちはストッピングの練習だと思います。
CSOで撃ち負けたと言ってる人で特に多いのがストッピング出来てない人。

BOT撃ちでは、しっかりとストッピングすることに一番重点を置く。
実際僕はAIMは弱い方ですが、相手の出てくる先とストッピングをしっかりしてることで撃ち勝てます

部屋の設定は、BOTデスマッチでルーフトップ、BOT6体前後
※ちなみに自分TRに入りでCT6体にしとけばSCARでM4、SCOUTでAKの補充出来るので便利

あとでBOT撃ちの風景でも載せます

Category: CSO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近
最近csoをやってますね
メインはHVBですが、色んなとこ助っ人行ってます。

声かけていただければ助っ人行きますのでよろしく

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

kinzuまあまあ

Author:kinzuまあまあ
デブでロリコンです(禿)

FC2カウンター
検索フォーム

