FC2ブログ

銃は剣より強し CSOぶろぐ

TSで罵倒されているの銃は剣より強しが徒然なるままに禿げ散らかすCSOぶろぐです。CSOの戦略や作戦、立ち回りなど載せていきます。参考になれば嬉しいです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: de-nuke   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

NUKE TR その3
もう一つ僕のお得意の作戦。

Fiskerまでは取るけどその後どう展開すればいいのか分からないクランが多い印象です。
この作戦はスタンダードから出来る作戦なので使い勝手が良いと思います。




1...カバーが出来ないので慎重にクリアリング→タワー下窓にSGでFiskerに入る。→FiskerFBを入れる。(その後の動きは状況次第)

2...崖に乗り3番6番を壁抜き→こちらも外を慎重にクリアリングしつつシャッター上へ→別館、特に鉄柱が見えないようにSG→FiskerFBと同時に緑コンテナ裏にFBを投げてシャッター勝負→その後コンテナ上勝負→4番勝負→ボムサイト→1番(こいつが最初に敵と戦う)

3...コンテナにHE→ドア部屋に行き、FiskerFB炸裂したら体でドアを開けて7番にFB→ソロ横FBでA中へ(7番FBはしゃがみながらドアに当たって、そのままドアに当てる。ちょっと難しいので要練習。)

4...コンテナHE→コンテナを慎重にクリアリングしつつFiskerFBが炸裂したら、真っ暗からコンテナFB→更に置くにボムサイトFB(シャッターやドアの味方に喰らわない上に1番いやなコンテナ上や3番5番6番が喰らいやすいからオススメ)→コンテナ詰めを警戒(この動画では無いが、3番6番をクリアリングするのはこいつの役目。あえて自分でコンテナ入り口にSG炊いて3番6番クリアリングするのもいいかも。)


5...少しでもB2にさせておくために攻める直前辺りでけん制としてグレを使うのもいい。→動画ではドア部屋に戻り、A中に入っているが味方がスムーズに進んでいるならそのままBを警戒しておくほうがいい
スポンサーサイト

Comments

すみません。
勝手にリンク追加させていただきました!w
Re: タイトルなし
> すみません。
> 勝手にリンク追加させていただきました!w

見てくれる方がいるだけでありがたいです、大歓迎です (^_^)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kinzuまあまあ

Author:kinzuまあまあ
デブでロリコンです(禿)

FC2カウンター
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。